みんなのレビューと感想「インモラルに復讐を」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 40話無料/毎日無料で125話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
エレナ!
夫が浮気するというよくある話しなわけですが、浮気相手のエレナってのがすごい。男はこういう女になぜ惹かれるのだろう。女もばかだけどさ、、
by 蜂蜜饅頭-
0
-
-
5.0
最高
ドロドロしていて、早く次を読みたい!
と先の気になる面白い漫画でした!
エレナのような鼻高女子の高い鼻が折れる瞬間は快感です。by あーるちゃんネル-
0
-
-
5.0
ムカつくー
本当にエレナがムカつきます!まだ最後まで読んでいないけれどようやく復讐タイムが始まってワクワクしています!
by さんAA-
0
-
-
5.0
エレナがすごい
エレナみたいな女の人が周りにいなくて本当に良かったと思えるくらい結構なキャラクター…
これから志穂との対決でどうなるかが見ものだ。by Akochan-
0
-
-
5.0
面白い
浮気する女男キモすぎるし、浮気された側が苦しい思いするの辛い。ボコボコにしてやってくれー!!!!!!
by パーーん-
0
-
-
5.0
おもしろすぎて止まらないです。最初は不倫漫画なのに長くなるとは思いませんでしたが、色んな展開です。
by むーこん-
0
-
-
5.0
不倫は最悪
不倫男には必ず成敗を!!
スッキリする終わり方でよかった!
この女クソすぎるし、男もクソすぎて胸糞悪い!by 漫画最高-
0
-
-
5.0
本当にむかつく旦那
こういう漫画最近多いけど、上位を争うくらいのクズ旦那でイライラするけどみちゃうし、浮気相手もむかつくけどそれもまた良くて、サレ妻漫画でもおすすめです!
by ワンチ-
0
-
-
5.0
最後まで読みました!
何十話と読み進めても物語の展開が遅く、面白く感じられませんでしたが、いよいよ復讐シーンとなった頃にははまって全巻読んでしまいました!ハッピーエンドなところがまた良かったです。
by ぉにく-
0
-
-
5.0
スカッと
不倫相手エレナを追い込んで最後はトドメ!刑務所送り!そしてエレナのコマだったけど主人公の優しさに触れて主人公の味方になった上最後はパートナーになるハッピーエンドもスカッとしました
by ねこのたま-
0
-
