みんなのレビューと感想「インモラルに復讐を」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 40話無料/毎日無料で125話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW無料堪能いたしました。。
ダメダメ夫と性格の悪い浮気相手にサレ妻が復讐するお話。。
単純で軽快な絵とストーリーでサクサク読めました。しかし内容は全くサクサクしておらず、ドロドロと底なし沼にどこまでも沈んで行く感じです。
それでも主人公が前向きでいい子なので読めたかな!
無料終盤、この手のお話の中では一番ではないかと思うくらいのやっつけ(復讐)ぶりなんだけど、浮気相手も夫もとにかく自分の非を認めない。
相手が「悪かった!降参!」とならなければ、いつまで経ってもモヤモヤして終わった感が得られないのが実感出来ました。。
これ、ちゃんと懲らしめになるのかな?
でないと被害に遭った人達は救われないよね。ま、主人公とエレナ姉以外は少なからずの非もあるけど。
エレナがお金もなく惨めに老後を送る、、なんて展開は似合わなそうなストーリーなので、お金に目が眩んで悪い人に利用されてこんなはずでは、、!で終了かなーと想像してます。
主人公は幸せになってね!(笑)by 日和みみ-
0
-
-
5.0
最低な旦那です!妻であり旦那を信じて懸命に働きながらも家庭を支えてたのに旦那の勝手な体裁とプライドで不倫され精神的にもやられながらも頑張って立ち向かうとしてるのに義母まで出てきて自分達の都合ばかりを並べて押し付ける。私は断じて妻である詩穂さんの味方ですからね!負けるな!頑張ってね!
by 深海244-
0
-
-
5.0
適度なサクサク感
絵が気になったけど内容は良くてサクサク読めた
あっさり過ぎてないし読んでて適度にストレスが溜まるので期待通りの着地でその溜まったストレスが丸ごとスッキリ無くなったby 松田 ハム-
0
-
-
5.0
面白かった
2話ずつ読めたので良かった。
嫌な話だなと思いながらも、最後まで読んでしまいました。
最後に、ちょっと気になったのが、エレナが、刑務所から、出てきた時に、復讐されないか心配になったし、エレナが刑務所から出て来て、どんな人間になっているのか?と思ってしまった。
その後が、気になるお話でした。by トータスゆり-
0
-
-
5.0
面白い
無料分を読んでいますが浮気相手のエレナの狂気ぶりにビックリです。仲間が次々と増えて、応援したくなりました。続きが楽しみです。
by まりな姫-
1
-
-
5.0
自己中はどこまでも自己中
サレ妻の人がいいのが復讐にどんどん仲間が増えて行きます。
大勢で迎えば心強いですもんね。
不倫(元)夫、これだけ痛い目にあっても反省しないんだね〜ってびっくり。小学生から道徳を学び直したら?って思います。
浮気相手も、結構は変わらないんだろうなぁ。by めちゃのい-
0
-
-
5.0
おもしろい
悪者が多すぎて、頭悪すぎて、いらいらするけれど、やられて側のどんでん返しが楽しみで読み進めてしまいます。
by はなこ08730-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
おもしろい逆転漫画です。
逆転漫画が好きで、似たような漫画なら、私の夫と結婚してという漫画がとても好きだったのですが、この漫画も似ていて、はまりました!
無料で読める分も多くとても満足しております!by ごーすとくさなべ-
0
-
-
5.0
ひどい夫
主人公は、旦那が不倫をしていることに気がつくと周りからの助けで、復讐できるようになっていきます。 当然最初のショックははかりしれないかと。 今後、しっかり成敗していただきたいです!
by maricyan-
0
-
-
5.0
スッキリ
テーマが復讐と言うことなので、復讐の場面が細かく描かれています。
復讐シーンが長いかなと思いましたが結構スッキリしますね。by 涼しい飲み物-
0
-
