みんなのレビューと感想「インモラルに復讐を」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 40話無料/毎日無料で125話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分から一気よみ
この人の漫画は絵は苦手だけど微妙にツボつくヘタレ登場人物っぷりだからついついみちゃうけど登場人物増えてまた厄介なものが増えてといつもだらだら間延びしていくのが玉にキズ
最終回までまた見るのしんどいby 名無しとくちゃん-
0
-
-
3.0
復讐
エレナという女に 全員が振り回された てお話だわ。この女のせいで 不幸になる人たちが。そして、復讐していくの楽しみだわ。
by とーいおーい-
0
-
-
3.0
んー
大吾とエレナの結婚式まで読みました。元旦那さんは犯罪犯しそうでヤバいね。エレナもウソ偽りで結婚するより披露宴で暴露されたほうが似たもの夫婦だしいいんじゃない?
by 湿布マシン-
0
-
-
3.0
スカッとするけど…
スカッとするけど、なんだか胸くそ悪い物語です。主人公はかわいそうですが、一方的にひどいことをされ続ける感じが、なんだかとても胸くそ悪く感じました。
by xix-
0
-
-
3.0
なかなか
なかなかのクズたちですねー。人のものがそんなにほしい理由がよくわからん。テンポよく進むから読みやすくていいですね。
by ドル子-
0
-
-
3.0
クソ野郎どもばかり
登場人物に魅力的なキャラがいない。特に男はクソばかり。見てくれだけを重視して女性の尊厳踏みにじるとかサイテー。
唯一、ヒロイン親友がカッコよくて男前!by まくふくしま-
0
-
-
3.0
イライラが募りました。
旦那の浮気が早いうちにわかってから復讐までが長かったですよー(◞‸◟)
エレナって女すごい奴だ!
あんなの周りにいたら嫌です😤
最後まで読むかわかりませんが、主人公の詩穂には幸せになって欲しいですね❤️by 販売員-
1
-
-
3.0
なかなか終わらない
旦那がくそ過ぎますが(おっと、口がすべりました)
さらに浮気相手がヤバすぎる。
早く完全制裁を、、、、。
なかなかクライマックスまで進みません。話が長い、、、。-
0
-
-
3.0
愛人が怖い。
愛人がめちゃくちゃです。こんなのと対峙したら、恐怖で夜も眠れない。男性達は、なんでこんなに性悪な女と、すぐ付き合ってしまうのか理解できない。
by timeslip53-
0
-
-
3.0
気になる
ついつい気になって読んでしまいました。ポジティブと言うか何と言うか。どうしたらこうなるんだろう。と、思いながら。
by スイポテ-
0
-
