みんなのレビューと感想「はやくしたいふたり」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こんな出会いもいいね
真面目だけど好きが伝わるしだからもどかしい
いろんな意味ではやく大人になれるといいなby シャーク太郎-
0
-
-
3.0
笑っちゃうようなストーリーだけど、彼女の一途さとど真面目な彼が可愛いくて好きです。絵も好みだし課金しちゃいます。
by あーさんまるもうけ-
0
-
-
3.0
二人が可愛すぎ
こんなことあったら困るけど、二人とも恋愛に必死で抜け道を考えてて、会える時間を確保して、毎回何が起こるのか本当に楽しみです。
by 漫画大好き❤-
0
-
-
3.0
忍耐
たま〜に入る、彼氏目線が可愛くてよし。最近のティーン漫画は展開が早くてついていけないので、スローテンポが好印象。
by cherry2-
0
-
-
3.0
しきたりって
チグハグな2人で、暴走しまくる方向性が違っているのに、なぜかつながっていく様子が不思議なおもしろさでした。
by チョコだまり-
0
-
-
3.0
御曹司とギャルの恋。両思いなのに、御曹司の家庭の事情から思うようにラブラブできなくて歯がゆいけどかわいい。
by huguito-
0
-
-
3.0
おもしろい設定
設定おもしろいですー。もっと、男の子がかっこよかったらな!と思いました。好みだけど。あとちょっと飽きちゃった
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
飽きるかな
最初は面白く読んでたけど、2人のやり取りが変わり映えせずちょっと飽きます。主要な登場人物がもう少しいたら良いかもです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろいけど
たまにラブがある感じです。絵もきれいなんだし、もーちょっとラブラブなシーンがあったらなって思ってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がキレイで見易いです。ストーリーが現実離れし過ぎていてコメディでしたが、お互いを思いやってるのが読んでいてほほえましかったです。若いって良いね~。
by 匿名希望-
0
-
