みんなのレビューと感想「はやくしたいふたり」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ユーリの片思いかと思いきや、
ちゃんと愛し合ってる二人好き!
とっても続きがたのしみになる!!!!!!by L i l y-
0
-
-
4.0
なかなか気持ちが読めない彼氏だけど、めちゃくちゃ愛されてるなぁーと読みつづけてると思う!でも、もうちょい気持ちだしてー!
by たおおた-
0
-
-
3.0
笑いあり、キュンあり。無料分はしっかり読みました。でも、課金してまでは、、、。もうちょっとポイント数が少なければなぁって感じました。
by トミィ〜-
0
-
-
5.0
まずストーリーの規模のデカさからすごいです笑
2人ともピュアですっこぐかわいいので絶対みた方がいいと思います!by 河井依夜-
0
-
-
5.0
この二人推せます。
表紙絵がキレイなので普通のラブコメかな?と思ってたら、冒頭からいきなりギャグだったんだ、と後からじわじわきました。
キャラ設定からもうすでにギャグなんだと割り切ってしまえば、安心して読めます。
おもしろいのにとても絵がキレイなので、キュンとする場面はちゃんとキュンとできて、ちゃんと推せます。by まりも325-
0
-
-
5.0
ヒロインはイチャイチャしたいけど男性はしきたりあるせいでキスも出来ないなってヒロイン可愛そう思いながら2人がどうなっていくのか?楽しみです。😄
by えちさ-
0
-
-
3.0
初々しいカップルです。微笑ましい。楽しいのですが、設定は総理大臣輩出の家じゃなくても良いと思います。名家や財閥の御曹司とかのほうがぶっ飛んだことも納得できそうなので。
by さらりんぱぱ-
0
-
-
5.0
クスッと笑えます
政治家一家の超エリートの生真面目高校生と、ギャル系の恋愛脳の持ち主のラブコメです。
ゆーりが好きな人といちゃいちゃしたくてあの手この手で攻めるのが可愛いし、クスッと笑えます。by ざわおり-
0
-
-
5.0
なんでもっと早く読まなかったんだろう!すごく面白いです。融通がきかないところも素直なところも、主人公の2人が可愛らしいです。
by ラベンダーの咲くお家-
0
-
-
5.0
ぶっとんでる
ぶっとんでる1話からスタートし、15話まで読んだらもうハマってしまった。このカップル最高すぎて大好き。春日が面白い。予想もしない展開すぎて面白いし、なんか不器用で可愛くて、ルールを必死に守ろうとして抵抗してくる感じが主人に似てて親近感を覚えました。笑
最後まで読みたいです。by ウサぎ-
0
-
