みんなのレビューと感想「昔勇者で今は骨」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 28話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白いです
気になって読みましたがとても面白いです(^o^)
似たようなタイトルありますがまぁ似たりよったりな気がします(笑)by けんた1-
0
-
-
5.0
骨にまでなって魔王を倒した世界が派閥、勢力争いで落ち着かないのを嫌って、ホネでのんびりしてたのに?アニメ化期待します(._.)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
骨、今はやっているんですかね?
3年前という、意外と近い過去に英雄だったアルヴィス。
仲間の魔術でスケルトンとなり、英雄という地位から逃れていたという設定はワケアリの後付けとしてとても素敵。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない
最初は骸骨になった話から、どんな展開になるかと思って見ていましたが、主人公がこうするしかないと思って骸骨になった話はとても切ない気持ちになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
骨
タイトルである程度の予測はつきますよね。ただ、明るい作品なので、読みやすいと思います。一回読んでみては?
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
何故、重症だった勇者が死霊魔術うけて血肉がなくなり骸骨になるのだろう?なるとしたら血肉があるのだからゾンビ系じゃないのかな?またはリッチクラスになるとかなら納得できるんだけど、、主人公に魅力を感じない。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほね!
タイトルでもうおもしろそうだなって思いました!アニメになって欲しいなって思いました!ほねが主人公!ステキです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか面白いです
転生して骨の勇者になると言うなかなかない設定でストーリー展開も面白いですね。今後の展開に期待してます。
by たばたしき-
0
-
-
4.0
斬新な設定
勇者がガイコツとは斬新ですね。ストーリーも良く練られてると思います。ただ、絵がポップ過ぎて少し読みづらさを感じるかも・・・
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いと思います。
が、骸骨剣士物だと別の作品の方が好きなので、普通の評価になりました。
絵も少し雑かな。by 匿名希望-
0
-
