【ネタバレあり】彼の好きな人は、私を好きな人のレビューと感想
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
3.0
小説のままで良かったのに
最初は主人公の想いが報われなくて可哀想と思ってましたが、先輩と付き合ってからあまり応援出来なくなりました。
他の方のレビューに後半からヒーローが出てくるとあったので、最後まで読みましたが出て来ません(漫画では本物のヒーローはカットです)
小説の麗子と健吾は漫画とは違って、応援したくなるキャラでした。
漫画が小説の半分も書いて無いし、描き方と終わり方が中途半端だから残念です。漫画で本物のヒーローが見たかったです。
ゲイは女性とは出来ない筈と思いましたが、男の人って生理的にダメでも出来る人もいてるし、好き好んで女性とはしないだろうけど、1回くらいなら出来る人もいてるのかもなと思いました。by よじよじ-
0
-
-
3.0
BL展開かと思ったら違った
無料分9話まで読みました。
なんか設定がよく分からないんだけど、タイトルからすると、健吾(彼)はゲイで、主人公(私)の事が好きな人(速水さん)の事が好きって事なのかな?
とりあえず阿川って女が超性悪で、無理矢理ゲイの健吾と付き合ったらしい、というのは分かった。
今のところ主人公は自分に惚れてる速水さんをいいように利用してる感じがするんだけど、今後速水さんが報われる展開になるよう祈るばかりです…by ボブメアリー-
0
-
-
5.0
何かさぁ
最後があやふやに終わってしまったのでモヤモヤしてますけど幸せの数は人それぞれなんだなぁとおもいます。
by さびと-
0
-
-
3.0
うーん。終わり方がモヤモヤ感があります。このまま一緒にいても進展ないような気さえします。現実だと切ないですね。
by さくらさく0115-
0
-
-
5.0
今後が
この後の展開が楽しみです。
はてな?な部分はありますが、読んでいくと、悪い人ではないなぁとか思ったりby 子育てしながら漫画を読む-
0
-
-
3.0
救いがない
ゲイの人を好きになって振られ、新しい恋をしたら好きだったゲイの彼の想い人だった。なんか救われない気がしてかわいそうだけど、どこかでいい感じの終着点があるんだろうかと、悶々としながら読んでます。
by 朱鷺色-
0
-
-
3.0
後味が
好きな男が女の人しか愛せない人。なのに別の女性と付き合えるなんておかしな話。せっかく優しいイケメン登場したのに幸せにならないなんて後味悪すぎ!
by カゼの子-
0
-
-
2.0
うーーーん、
なんで一緒の会社に入社とかしちゃうんだろうかなぁ〜
全く離れてもう忘れた方が絶対にいいと思うけど…by ちぇりちぇりー-
0
-
-
5.0
片思い
学生のころから片思い、あいては仲良しで背が高くイケメン、彼はいつも女子に囲まれ困り顔、それをみたら助けてあげたくなり
by キラリん-
0
-
-
3.0
うーん…
ゲイであっても、異性と関係を持つことはできる…まぁ、分かります。でも、ずっと好きだった人がゲイで、なのに女性と関係を持ち、付き合う事になったからって、別の人と付き合うのも…
by これからの私-
1
-
