みんなのレビューと感想「拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 84話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
切ない
読んでいくほど切なくて、切なくて。こんなにもすれ違っていく人生って、、、悲しすぎます。どうかいつか2人の愛が実りますように。
by 5ま-
0
-
-
4.0
切なくて
切ないけど面白い。何か理由があってヒーローがヒロインに冷たく接してたんだろうけど、切なくて。でも面白いし、続きが気になる
by シロっち-
0
-
-
4.0
リリスのことを家族(王族)は大切にしているのに周りの「はずれ姫」には黙認なの…?そこが謎なんだけどな…。
by nirai-
0
-
-
4.0
始まりは切なくて儚い。
薄幸すぎる姫は、生まれ変わって活発な令嬢に。
再び巡り合う2人に未来はあるのだろうか。by さしすせ村-
0
-
-
5.0
不器用すぎ
オスカーとリデルの二人ともが不器用すぎなんだろうなあ。特にオスカー。オスカーなりに大事にしてたんだろうけど、心を通わせることをおざなりにしたというか。
それがリデル転生後、娘との関係性や、オスカーとの関係性が少しずつ変わってきて、リデルの死の真相も絡んできて、続きが気になるby 焼き肉だいすきー-
0
-
-
2.0
7話までしか読んでませんが ちょっと辛すぎて、先が嫌になってしまった。きっと読み進めてもハッピーにはつながらないと思うから…離脱します。
by まこまこ0510-
0
-
-
4.0
設定からして大好きなものだったので、最初から惹き込まれて読んでいました。最後までどうなるのかはらはらしていましたが、無事見届けられて、おもしろかったです。
by zzvyu-
0
-
-
4.0
すれ違い過ぎでしょう
なんでが後からおっかけていけばわかるストーリー。
本当ならお似合いのカップルなはずなのに。
だから拝啓~って題名なのねぇ。
なんだか切ないわぁ。by 純☆純-
0
-
-
3.0
優しさとは?
タイトルから冷たいストーリーと思いつつもヒロインの悲劇的な人生にひかれる物語。主人公の行動は許せないが可哀想でもある。それでもハッピーエンドを期待してしまう。
by Grace-
0
-
-
3.0
面白い
読み始めからの急な展開にびっくりしつつもひきこまれました!!絵もスッキリ綺麗でよいですね!
今後の展開がすごく楽しみな漫画です!by チャロッペ-
0
-
