みんなのレビューと感想「拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 504件
評価5 31% 157
評価4 33% 165
評価3 26% 130
評価2 8% 39
評価1 3% 13
21 - 30件目/全261件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    悲しいお姫様

    前世が辛すぎ、悲しすぎのお姫様が、生まれ変わって、自分の夫だった人と再会するお話です。前世あまりにもすれ違いすぎて、これは何の罰?相手に伝えるって大事ですね

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    辛い

    序盤、辛すぎる展開で読むのを辞めようと何度も思ったくらいです。
    生まれ変わってから、少しは希望が持てるのかなと期待しつつ読み進めています。
    幸せになってほしいです。絶対に。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    1話が短い

    1話が短くて1話で済む設定説明が5話くらいまであります。5話も話が暗いと読む気が薄れてきます。絵は綺麗なんだけど。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    やるせない

    儚く美しい王女リデル
    弱々しいだけではなく、高潔な女性。
    生前は本当に辛い思いの連続で、
    魂が入れ替わった別人としてではありますが
    やっとお互いの誤解も解けて幸せを掴みます。
    リデルとしての人生で幸せになれなかったのが
    やるせないです。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    転生先が未来

    転生先が自分の死後そんなに経っていないって
    ましてや自分の娘に出会う運命って
    ひと目会いたい気持ちに嘘偽りなく😭
    閣下の気持ちも分かればいいのに…

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    いくらなんでも

    ヒロインがひたすら報われない辛い前半でした。ヒーローがいくら不器用とはいえ、度を超えた拗らせ具合で、モヤモヤしました。

    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    うーん。。。

    いまいち試し読みだけだと盛り上がりにかける!
    この作者の他の作品は購入してるのでこちらも読んでみましたが、いまいちかなー。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    すれ違ってすれ違いすぎて結婚がただのビジネスパートナーになってしまわないかずっと心配しながら読んでいました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    不器用過ぎる

    不器用にも程があるオスカー。リデルが可哀想過ぎていたたまれない生まれ変わって再会したけど全然応援したくない。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    すれ違い多い…

    とにかく切ないストーリー!
    オスカーは冷たいしリデルは気弱だし。
    転生後はリデルが強くなって、こうしちゃいられない的な感じが頼もしい!
    頑張って!と応援したくなります。
    皆、ミーナでさえも後から語られる背景があってなかなか複雑。
    最後はハッピーエンドになってくれるのか…。

    by tmmc
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー