みんなのレビューと感想「拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 84話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
転生系のお話が好きでイラストも綺麗なので購入してしまいました。
まだ読み始めたばかりなので内容は全部分かりませんがこれから先が気になっています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料3話まで読みました。絵がキレイで読みやすかったです。旦那様が冷たくするのは何か理由がありそうですね。。つづきが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も
ストーリーも絵もとても素敵です。まだ無料分だけですが、これからどうなっていくのかとても楽しみです。続き気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵は素敵だけど
ヒロインに対するヒーローの接し方が、いくらなんでも冷たい。
それに、ネタバレレビューに書かれている内容だと、ヒロイン死んじゃうとか。
切ない感じで先読みする気がしませんでした。by 匿名希望-
3
-
-
3.0
リデルが気の毒すぎます。
オスカーはそんなつもりなかったのでしょうが生前のリデルに対する態度や扱いはひどすぎて、大切なものを失ってから後悔してもしょうがない。
転生して事実を知り、ハッピーエンドとなるとしても、過去の過ちが許せずモヤっとします。by 匿名希望-
4
-
-
5.0
せつなすぎます!!!
男の人と女の人がすれ違いすぎて切ないです!!!
早く最新刊でないかなーと待ち遠しいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
はじめはめちゃくちゃ切なくて悲しいけど、実は、、、?まだどうなるかわからないけど、面白そうです!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きれいな絵で、ストーリーもこれからどうなるのかすごく気になる。亡くなってしまった「はずれ姫」の想いと「氷の騎士」の想いが、どうか通じあいますように。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
締め付けられる
主人公が亡くなるまでの話は本当に切ない。
夜中に読んだら 想いを引きずって寝れなくなりました。
転生後、娘に会いたい気持ちが優って 家庭教師になる。
ここから少しずつオスカーの本心が見え始める。
そんなに愛していたなら どうして…by 10123104E-
2
-
-
3.0
リデルがすごく可愛そう。オスカーは本当はリデルを愛していたようだけど、なぜ態度や言葉に示さなかったんだろう。転生しても、もとの人生をやり直せるわけではない。もとのリデルの人生が悲惨すぎてかわいそう。
by 匿名希望-
8
-
