【ネタバレあり】拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへのレビューと感想(21ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 84話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
切なすぎる
伯爵の過去も切なすぎて、
その背景のおかげで妻の扱いがおかしい。
そして、
その方に恋い焦がれて嫁いだ姫はあわれすぎる。
すべてがかなしいby ranranp-
0
-
-
5.0
ハマったー!泣く
配信全部一気読みしました。涙が止まらない(変なハマりかたした)。リデルがかわいそうでかわいそうで(;´Д⊂)
バカ夫このヤロウと思って読んでますが、こいつがまた悲惨な反省の仕方しているという、重すぎる話…
なのに娘ちゃんが朗らかでかわいく、芯も強そうな女の子で、そこがちゃんと救いがあるのです。
早く次読みたいです。by コードネームソルジャー-
4
-
-
2.0
あまりにも…
氷の騎士というけど、これはあまりにも非情です。ヒロインが憐れすぎる。
他の方々の投稿にもありますが、後々ハッピーエンドになってもこれほどの仕打ちが報われてあまりあるものがなければ納得できないかも。
ここから先は、完結してから読もうかな。by りんだ1991-
4
-
-
4.0
ヒーローが不器用すぎる。好きなひと幸せにできないなら結婚申し込む資格なし。と思いましたが、ヒロインが転生して色々修復できそうですね。
by gあっこ-
0
-
-
3.0
切ないです。
ヒロインが、虐げられながも、健気に振る舞う姿に、ヒーロが引かれていく話かと思っていたのですが、7話まで読みましたが、その兆候は見られません。
by フェリーニ-
0
-
-
4.0
主人公のリデルがあまりに不憫な生い立ちで、体がよわい、人酔いして社交界にもでれないだけではずれ姫なんて言われるなんて悲しい。
それでも愛されるのかと思いきや、4話目までで赤ちゃん生まれたのにヒーローはまだ冷たい対応。この先幸せになってほしいです。by やまぶどう-
0
-
-
3.0
絵は綺麗ですが…
無料分しか読んでいませんが、主人公が可哀想です。ほんとは旦那さんが彼女を密かに愛していて…など、ベタでも、ハッピーになれそうな要素を少しでも匂わせて欲しいです。
by tamacih-
0
-
-
5.0
あまりにも、かわいそう
主人公のリデルがあまりにも可哀そうで泣けてきます。オスカーにしても、リデルを大切に思っているくせに大事にしない。人は親に愛されずに育つと愛し方がわからないのでしょうか?なんともやりきれない2人の関係です。前世を思い出したとしても、だからといってオスカーと再び結ばれるのは難しい年齢ですね。せめてリデルだった時の気持ちをオスカーに伝えて、自分の気持ちは真実の愛だったのだと告白できたら。
by ぽぽんた55-
11
-
-
3.0
あああもどかしい
もどかしすぎる、、、
ヒロイン救われないなんてもう心がしんどいよ
お互いを想いすぎるあまりにすれ違うのがもうもどかしすぎてしんどいby とうり👒-
0
-
-
5.0
待ち遠しい
転生ものの話だけど他とは違う!
異世界 異時代では無く直ぐ近くで生まれ変わる
この先どうなるのか?気持ちは伝わるのか?誤解は解けるのか?今後の展開が楽しみです。
早く続きをお願いしたいです。by 帯-
0
-
