みんなのレビューと感想「拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 504件
評価5 31% 157
評価4 33% 165
評価3 26% 130
評価2 8% 39
評価1 3% 13
141 - 150件目/全157件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ちょっとせつない

    主人公がとても忍びない…
    生前のストーリーがどういうことなのかが
    少しわからないですが
    生まれ変わった主人公はとても
    素敵な女性ですね!
    この後元夫とどうなっていくのか
    とても気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    どうなっていくのか

    これはまた課金せずにはいられない作品に出会えて、嬉しいけれど、1話が78ポイントなのが辛いです。読み続けたいので、せめて1話がもう少し長ければと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    はずれ姫

    ネタバレ レビューを表示する

    愛されてることを知らぬまま、自ら命を経ってしまった姫は生まれ変わってそれを知ることが出来るのかドキドキして読んでまいます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画を読んで泣いてしまいました。お互いに切なすぎます。
    だけど、今から、素敵なストーリーになるのではないかと期待したいと思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    切ない。リデルには涙しかない。
    互いに想っているのに、言葉がなかったために、リデルはぁぁぁ!
    旦那様側の話をよんで、拳骨くれたくなった。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    自信のなさからすれ違い

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いに好き合っているのに、それぞれの自信のなさ後ろめたさから、スレ違い誤解や不幸な思い込みをし、愛を伝え合うことなく赤ちゃんを残して主人公は亡くなり、転生する。
    なんとか見ない幸せになって欲しいです。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    とても絵が素敵で綺麗です。ストーリーも面白くて、とても大好きな作品です。この後、とても大きな不幸があって、どんどん展開していきますが、本当に面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    どんな目的で結婚したのか続きがきになるっ!
    こういう系はたいてい見てるけどやっぱりドキドキするし面白くて好き😊

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    一気に課金してしまいました

    宣伝のものをちらっとみて無料分から一気に購入してしまいました。
    途中からまさかの展開でびっくりしましたが、先が読めず面白いです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    不器用過ぎる。。。

    いきなりの展開で、ちょっとびっくり。
    過去形なのはそういうことねと、妙に納得。
    不器用同士、上手くいくといいなあ。。。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー