みんなのレビューと感想「拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 84話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どうなっちゃうの
無料分だけ読んだ時点で騎士があまりに冷たくてこんな悲しい物語なの?って想像していたものよりもズンとつらくなるお話でした
by みらいねこ-
0
-
-
4.0
あぁ、切ない‥。
なかなか思いが伝わらない2人を見ているのは、本当にモヤモヤして、早く思いが伝わり合えばと思っています。ハッピーエンドを望んでいますが、なかなか更新が遅いので、そこが残念かな。これは、コミックでも読みたいくらい気になってます!
by まみぷ-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料分だけ読むつもりが、おもしろくてポイントを購入して読み進めています。これから、どんなふうにお話が展開していくのか楽しみです。
by るうみぅ-
0
-
-
4.0
切ないストーリー
切ない話ですが、キャラクターそれぞれの心情があってどんどん読み進めてしまいます。絵も綺麗で見易いです。
by なぎぎぬ-
0
-
-
5.0
涙なくては読めなかった
ヒロインがあまりにも可哀想で泣いてしまった。
絵がめちゃくちゃ綺麗でよかったですby みーーいい-
0
-
-
5.0
すごく切なくていいです。
前世ではお互いがあまりにもコンプレックスが強すぎてすれ違い故の悲しい結果となってしまったので今世ではどう乗り越えていくか展開が楽しみです。by ぼんちゃーん-
0
-
-
4.0
きれい
とにかくストーリーがせつない、絵はキレイで読みやすく話も悲しげですがおすすめです。これからの展開が気になります。
by れんのママ-
0
-
-
3.0
なんか
あまりにも今のところ塩対応すぎて明るい未来が見ない…
読んでいて辛くなってきました。
もう少し読み進めたら変わるのか、悩みますby むまむまむま-
0
-
-
5.0
面白いけど
面白いけど無料分があっという間に終わってしまった💦誤解は解けるのか?ハラハラドキドキします!早く坂が読みたい。
by たいとんぐ-
0
-
-
2.0
面白かったです。
とても、面白かったです。絵が、キライじゃないので、フツウに読む事ができました。つづきが、楽しみです。
by めぐなし-
0
-
