みんなのレビューと感想「どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。」(ネタバレ非表示)(46ページ目)

どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。
作家
配信話数
83話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,158件
評価5 51% 595
評価4 28% 327
評価3 16% 186
評価2 4% 41
評価1 1% 9
451 - 460件目/全595件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    雰囲気が素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    人に忌み嫌われる魔女は、密かに騎士に恋をしていた。

    失恋から始まるストーリー。
    切ないながらも世界観やキャラクターがとても魅力的で、ぐいぐい引き込まれていきました。
    惚れ薬を口実にやってくる騎士に、ドキドキを悟られまいとする主人公。
    じれったい感じもありますが、応援したくなります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    プレゼント

    プレゼントだからって読み始めたけど
    続きが気になりすぎて仕方ない💦
    絵も好みだしまた読みたいものが増えてしまった😅

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    こんな作品もあるのか!

    無料分+ギフト券分読みました。
    あまり見なかった視点からの作品で面白かったです。主人公はほぼ人も訪れることの無い、街中では忌み嫌われている魔女。でも若い女の子。1人で家事も家業もこなしているところに、街で見かけた憧れの好きな人が訪問し、惚れ薬を作ってくれと。
    魔女と好きな人とのやりとりが本当におもしろいです。今後どうなっていくのか楽しみです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    話がゆっくり進む

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン騎士に片思いをしている魔女が惚れ薬を頼まれて、何度も会いたいので手に入れるなに時間がかかる材料を数回に分けてお願いするところがとても可愛くていじらしくて好きです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛い!色合いが素敵すぎる。
    見てて眼福です、やさしさがあるお話で、
    読んでて幸せな気持ちになれます

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    人里離れたとこで暮らしてる魔女がどうして片想い4年も?とおもったらちゃんと出会ってちゃんとした理由で恋してたかわいい

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高の作品です

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も可愛いですが、何より主人公の心理描写が素晴らしいです。ラノベ発だからかな。片想い時代の、もう止めようと思って寝ても毎朝ちゃんと好き、という部分が特にイイです。感情移入してグッときました。発売されている分は全て読み、何度も読み返しては思わず泣いてしまうこともしばしば。次のストーリーが待ち遠しいです。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    この話可愛すぎる!
    絵だって可愛いし!!お話だって面白い!!最初見たときちょっとしたギャグ恋愛かと思ったら、恋愛すぎたわ

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    原作の大ファンで、漫画も読みはじめました!
    ストーリーはもう当たり前に面白いのですが、作画も綺麗で、小説では思い描けない世界観を読めてとても大満足です!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    前から気になっていた、作品だったのですが、無料ギフト券をいただいたので、読んでみたら、とても面白かったし、読んでみて、良かったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー