この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

王太子さまの甘すぎる偏愛~おあずけは初夜まで~

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. 乙女ドルチェ・コミックス
  4. 王太子さまの甘すぎる偏愛~おあずけは初夜まで~

あらすじ

麗しき王太子の囁き、キス、愛撫…すべてが激甘!!「君が私の運命の乙女だよ」麗しき王太子の愛は、甘くて淫らで深すぎる――。王女専属侍女を務める子爵令嬢ミリアの身体に、花の痣が浮かび上がった。成人した王太子・エリオットの花嫁候補の証だ。爵位の低い自分はエリオットにふさわしくないのに、選ばれてしまうなんて…。心の整理のつかないミリアは、王女に暇をもらって一時故郷に帰ろうとする。しかし、先回りしたエリオットがミリアを引き留めにやってくる。「君が好きだから。領地に返したくない」エリオットの甘すぎる口づけと濃密な愛撫に、ミリアは彼の愛を教えられていく事に…!?

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント18
    王太子さまの甘すぎる偏愛~おあずけは初夜まで~(1)
    無料期間:2024/06/14まで
    無料
  3. 002話 コメント11
    王太子さまの甘すぎる偏愛~おあずけは初夜まで~(2)
    無料期間:2024/06/14まで
    無料
  4. 003話 コメント10
    王太子さまの甘すぎる偏愛~おあずけは初夜まで~(3)
    60pt
  5. 004話 コメント13
    王太子さまの甘すぎる偏愛~おあずけは初夜まで~(4)
    60pt
  6. 005話 コメント12
    王太子さまの甘すぎる偏愛~おあずけは初夜まで~(5)
    60pt
  7. 006話 コメント10
    王太子さまの甘すぎる偏愛~おあずけは初夜まで~(6)
    60pt
  8. 007話 コメント10
    王太子さまの甘すぎる偏愛~おあずけは初夜まで~(7)
    60pt
  9. 008話 コメント13
    王太子さまの甘すぎる偏愛~おあずけは初夜まで~(8)
    60pt
  10. 009話 コメント7
    王太子さまの甘すぎる偏愛~おあずけは初夜まで~(9)
    60pt
  11. 010話 コメント22
    王太子さまの甘すぎる偏愛~おあずけは初夜まで~(10)
    60pt

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    王道のシンデレラストーリー︎💕︎💕

    三夏先生の作品は全て読んでいます。ドルチェの作品も大好きなので即買いでした(笑)予想を裏切ることの無い、絵の綺麗さ、ストーリーの良さに本当におすすめの作品です。嫌な奴とか悪者も一切出てこないので、心が揺れることなく安心して読めます。ちょっとストーカー的な王子もイケメンだから許される😋ヒロインも可愛くてみんなから愛されるキャラで応援したくなりますね。結婚したその後のお話も読みたくなりました😁

    • 12
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が本当に綺麗💖

    ネタバレ レビューを表示する

    三夏先生の作品は溺愛系が多くて大好きです。
    しかも、今回は時代物で絵の綺麗さに益々うっとり。今までももちろん綺麗でしたけどね。

    ヒロインも主人(王太子の妹)に忠実で健気だし、主人が落とした?ハンカチを自ら木に登って取ってるし。そんな所を1人で庭散歩してた王太子に見られてから、ヒロインを意識し出してたし。もう素敵💖
    花の痣も本来は花だけなのに、王太子の執着なのか、ヒロインの太ももにぐるりと茎が浮かび上がっていて、どんだけヒロインのこと好きなのよって、またまたうっとりです。

    読んで損は絶対ないですし、また新作出たら絶対買います😘

    • 5
  3. 評価:4.000 4.0

    素敵でした!

    ネタバレ レビューを表示する

    王女の侍女をしているミリアに王太子が恋をして、王太子妃になるというストーリーですが、絵も綺麗で内容もダラダラと続くことなくとても読みやすかったです!

    身分差を気にしないでいいように、身体のどこかに王太子が選んだ花のアザが浮かぶというところもとても良いなぁと思いました😊

    王太子のミリアへの想いが少し粘着質というか、重めの愛でしたがミリアが嫌がることは絶対にしないところが素敵で、私もこんな風に素敵な人に愛されたい〜😆

    by 匿名希望
    • 3
  4. 評価:5.000 5.0

    御仕着せ姿で木登り!?😳

    ネタバレ レビューを表示する

    マキシ丈の御仕着せよね?😳
    凄い。木登り出来ちゃうのね。淑女がやる事では無いから、そりゃあ王太子もビックリするわよね。ミリアは、幼少期兄と遊んでいたのか、おてんばさんだったのね😁。王女の為にって、なかなか出来る事じゃない。だから、興味を持たれて、人柄を知る事となり、💕溺愛💕なのね。
    痣が浮かび上がるなんて、どんな術なんだろう?🤔
    仲良し王女と義理の姉妹になるわけね☺️
    清々しい迄の溺愛💞
    甘々でほっこり☺️

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    ミリア一択の出来レース

    ネタバレ レビューを表示する

     ミリアの太ももに、花の痣が浮かび上がり始めたとき、正直エリオットの仕業かも?と思った。例えば、ミリアが寝ているうちに、密かに花の模様を描かせたとか…。でも、まさか毎夜忍び込んで、少しずつ模様を描き足すわけにもいかないし、ましてや痣の位置が位置だけに、それを描くことを誰かに許すほど、エリオットが寛容とは思えないし…で、「寝てる間に描き足し説」は、却下!でも、そう思いたくなるほど、ミリアに対するエリオットの気持ち、透けて見えるよね〜。
     花嫁の花の痣の秘密だけど、実は、王太子が相手を想って願った花の形が、相手の体に浮かび上がるってことみたい。そして、エリオットがミリアを想ってイメージした花が、彼女の出身ローレンス領でしか咲かないクレマチスの花だった…うん、これは、知らぬはミリアばかりなり、ミリア一択の出来レースじゃん!
     結局、身分が釣り合わない相手を王太子妃とするために、王族が代々続けてきた「嘘も方便」作戦だったのかもね。確かに、「王太子さまの甘すぎる…」で、間違いなさそうです。TLを謳いつつ、ストーリーの組み立てがしっかりしているので、読み物としても十分満足できますよ〜。

    by Mayaya
    • 0

すべてのレビューを見る(284件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画