みんなのレビューと感想「二度と家には帰りません!」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 276件
評価5 34% 93
評価4 40% 110
評価3 22% 60
評価2 5% 13
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

71 - 80件目/全276件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分だけを読みましたが、続きが気になります。
    虐げられてた双子の片方がすごかった、、、系ですね。
    多分、課金しちゃいそうです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    レビューが高評価だったので試し読みしたら絵も可愛くて面白そうだったのでこのまま読み続けていこうかなと思います

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いい感じ

    めっちゃ
    おもしろいです!

    まだ、前半ちょこっとしか
    読んでませんが
    先が楽しみで
    仕方ありません。

    by 仔猫2
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が可愛く生まれ変わってて良かった。
    ちょくちょく謎設定は残ったりしてたのだけ気になったけど…笑

    by mikito
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    可愛いです

    最初は虐待されていて、びっくりでしたが、鉄板のシンデレラストーリーでほっとしました。妖精王の猫も可愛くてほっこりします。続きが楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    虐待がひどい…でもこれから幸せだよ。

    ネタバレ レビューを表示する

    同じ母親から生まれても、掃除・洗濯・草取りばかりさせられて、食べ物もお風呂もろくに与えられない。ぼろぼろの服で叩かれてばかりで、体の痛みが取れない…。そんな女の子は、12歳になると秘められたスキルを測る方が王室からやってきて、スキルの高さを認められる。今までチヤホヤされて育った妹は、大したスキルは無かった。
    スキルを使って聖霊樹の種を生み出し、聖霊王と契約を結んだ。これからは、王室が守ってくれる!そして食事・お風呂・睡眠も大好きな本を読むことも出来る!貴族に生まれてもこんな家、多かったのかなぁ。これからは、家に戻らなくても、スキルや仲間と生きていける!12歳までよくがまんしたね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    楽しい

    こういう設定は好きです。これからどんな風に進むのか楽しみに待ってます。私もそんな世界に行ってみたいと思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    応援したくなる!

    主人公が健気でまっすぐで、応援したくなる。
    主人公の人柄で、良い人がたくさん現れて、助けてくれるのも素敵。

    by
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分しかみてないけど、絵を描いてるかたの漫画もってて課金しよーか考え中!とにかく絵がすごくすき!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    妹と母親に虐げられていた主人公が、優秀なスキル持ちとなり、チヤホヤされる。
    逆に妹は劣等生みたいな感じですね。
    性格悪な妹と母親にはもっとざまぁな展開が良かったな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー