みんなのレビューと感想「二度と家には帰りません!」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 276件
評価5 34% 93
評価4 40% 110
評価3 22% 60
評価2 5% 13
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

171 - 180件目/全276件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    もう一押し!

    ネタバレ レビューを表示する

    虐げられてきた主人公が
    それまでが嘘のような高待遇になる設定は凄くいい!!

    けれど、一緒に城へあがってきた妹ちゃんとの絡みが全くなくてちょっと物足りない...。どう過ごしているのかなーって気になるけど似たようなエピソードが続いてなかなか展開しないからポイントが勿体なく感じてしまって離脱。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    普通に楽しく読めますが普通なシンデレラストーリーな展開で大人には温いかも。
    不運な境遇にあった主人公にはのびのびと生きて欲しいなとあ思います。

    by torano
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろ~い

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ、無料分しか読んでないけれど、なかなかおもしろいですね。
    虐げられた分、幸せになって欲しいな。
    続きが楽しみです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    最初はシンデレラストーリーなのかなと思ってたらしっかりした世界観の話で面白かったです。願った種を作ることができる夢のようなスキルだけでなくそれゆえのダークな所もちゃんとあってちょっとミステリアスな雰囲気も良かったです

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    ストーリー最高

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も良くストーリー展開、内容が非常に読みやすく次々見たくなる作品です。
    今後のストーリー展開に期待できる。
    是非とも皆様に読んでいただきたい作品です。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なるほど

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな感じのマンガなんですね。少し読ませていただきました。話しは昔話にあるあのお姫様の話しをリスペクトしてるみたいな感じの内容ですね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すき

    何回も何回も見てしまいます。
    段々と笑顔を取り戻していく
    誰かの為に役に立ちたいなって思えるそんな作品です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗だったので気になり無料分読みました。種設定が面白い。話もサクサク読みやすい。かなり続きが気になります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い❗️

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界ファンタジーが大好物で無料立ち読みで見つけました❗️新しいタイプのヒロインがカワイー☺️私好みの作品で楽しく読んでいます

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めたところですが、展開が早いけどわかりやすくて一気に惹き込まれました(*^^*)
    双子なのに主人公だけなぜあんな冷遇されてたのか😢
    これから幸せになっていってほしい✨

    by beho
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー