みんなのレビューと感想「二度と家には帰りません!」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 4話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
トントンと進むシンデレラストーリー
主人公が良い子すぎて…。
ストーリーのペースはサクサクしていて読みやすいです。
もう少し出てくるキャラの毒気があっても良いなぁ。by 野国-
0
-
-
4.0
タイトルの意味
タイトルだけだと虐待していた家族に対してのザマァが目的の話のはずなのだけどザマァのシーンがとてもあっさり終わってしまった感じ。
父親はもっと申し訳なさそうにして欲しいし妹と母親ともう1人のオッサンは悔しがって没落していくシーンが欲しかったなぁ(笑)妹とは若干和解みたいに終わったけどその後とかあるのかな??
特殊スキルを巡ってのファンタジーな話がメインならそういうタイトルにすべきだったようにも思う。
タイトル抜きの内容だけの話はファンタジー好きには楽しめるので続きも購入していきたいです。by m&m's好き-
0
-
-
4.0
よくあるストーリーでした。でもとても面白かったです。ヒロインのまわりの人間関係もとても面白く飽きずに見れます
by MARIA4410-
1
-
-
5.0
おもしろい
よくある家でいじめられてる所を保護されて幸せに暮らしていくストーリーですが、見ていてほっこりします。
by ちびたのぶた-
1
-
-
4.0
広告が入っていたので読んでみました。ヒロインがどんどん可愛くなっていくのが面白いです。あとサイドキャラクターもいいです。
by 枝っち-
1
-
-
4.0
まぁ
よくあるストーリーではあるかな。双子の片方がダメっ娘で、でもすごいチカラありました~的な。しかも小綺麗にしたら可愛かったってやつも(笑
それでもおもしろいので見てしまいます(笑by りのこん-
0
-
-
5.0
意外と面白い
今までにない展開が面白いです。母親や妹から虐げられてきた主人公が、魔法の力で生まれ変わっていく話がちょっと変わっていて先が楽しみです。
by でかぽちゃ-
1
-
-
2.0
普通
こういう、ざまぁなストーリーの悪者ってちゃんと教育されているようでされてないんですよね。
主人公がチートなのもお決まり展開なんでそれをどう面白くしていくか、たくさん似たような作品がある中で難しいジャンルだと思いますby P8-
0
-
-
4.0
虐待を受けていたのに素直に育ち、持ち手の性格で良くも悪くもなるスキルを良い方に使う。主人公が幸せになることを願って、楽しみに読んでいます。
by パン好きなひまわり-
0
-
-
5.0
がんばれ主人公
今まで家族から虐げられて育った主人公が、特殊な力の持ち主でそれを機に外の世界を知り、強くなっていく姿がかっこいいです。
by たま白-
0
-
