【ネタバレあり】ドラゴン桜 2【タテヨミ】のレビューと感想(3ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 121件
評価5 39% 47
評価4 39% 47
評価3 22% 27
評価2 0% 0
評価1 0% 0
21 - 24件目/全24件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドラマから読んでみました。子どもに対して怒れない大人をわかっていて煽ってくる生徒に対し、スカッとする対応をするのが気持ちいいです。

    by samanth
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    東大

    東大に行ったら人生変わるのかなー。今の時代も。んー。人生やり直したら目指してみようかな。高橋海人くん、楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料版しかみてませんが

    東大に全員落ちた学校を戻ってきたあの先生が建て直すのだろうと思いますが、前回のドラマはだいぶ前ですが面白かったのでこれから漫画も面白くなるのだと思います

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    どうしても1と比べてしまう…

    どうしても1と比べてしまうけど、何か無理があるような…。時代が少し違うだけで、これだけ受験対策って変わるもの?と思いながら読みました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー