みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
42話まで読みました。
推しがある日自分の上司になるっていう設定はちょっと非現実的でしたが、2人の恋はとってもリアルな感じに描かれています。相手への思いに悩んだり時には勘違いすることもありましたが、42話ではとうとう彼女が好きって伝えました。これから両想いになった2人の話が楽しみです。
by あゆたん1号-
0
-
-
4.0
瞳が可愛い
無料分72話まで読んだところです。
広告で何度も見ていたのですが、タイトルからはあんまり惹かれず…しかし読んでみると、瞳の引き気味な感じ、遠くから鑑賞することに徹しようとする感じ、好きすぎて塩対応になってしまう感じが可愛くて、どんどん読み進めてしまいました。
この手のものは男性がとにかくかっこよく描かれているパターンが多いかと思いますが、この作品に関しては瞳の方が顔も可愛らしく魅力的に描かれていると思いました!
大波乱はなさそうなので、課金して読まねば!というモチベーションは今のところ微妙ですが、機会があれば読み続けるかもしれません!
よんで嫌な気分にはならない作品だと思いました!by Smama-
0
-
-
4.0
理想的すぎる
追っかけの夢を具現化しすぎ笑
最高すぎるでしょうこんなのは。
現実味ないけど、いいねいいねともっと読みたくなってしまった。by 匿名希望の-
0
-
-
3.0
何となくほっこり面白そう。メディアでもあるみたいなのでそちらも見てみようかなと思っています。楽しみです
by プクヒロ-
0
-
-
4.0
クエストから来ました。絵がキレイだし、わかり易いストーリー展開。テンポに無駄が無いのも良きです。とても夢のある、マンガらしい設定で楽しめると思います。
by white8-
0
-
-
5.0
ニヤニヤが止まりません
私にも推しがいまして、上司として彼が目の前に現れたとしたら、絶対にパニック状態になります!どのエピソードも、自分や自分の推しと重ねて想像してしまって、ニヤニヤが止まりません!すっごい面白い作品です。みんな読んで~!
by レイラ1207-
0
-
-
4.0
題名の通り、主人公が推してた人が部長になる話
無料版全部読んでみて、推しが上司、まして恋人ってやばいなって感想
ほぼ現実ではない漫画だからできるストーリーだけど、羨ましいと思ってしまう笑
推しから愛される人生ってこんなに素敵なのねと思わせてくれる、夢を見させてくれる話で面白かった
ただ部長は御曹司だったので、この先結婚とかあのお父さんがいると難しそうだなっていう印象
2人で乗り越えなければいけない壁だからこそ頑張って欲しいと思ってしまうby 二色だんご-
0
-
-
4.0
無料分72話まで読みました。絵は良くも悪くもなく、ストーリーが楽しくて気に入りました。課金は悩み中です。
by bagel-
0
-
-
3.0
ちょっと荒唐無稽かな
推しが上司に、しかも両想いにって、無茶な設定でもストーリーや人物描写が丁寧だったら結構面白く読めるものだけど、普通かな。
by 小森兎多-
0
-
-
5.0
夢のような設定
推しが上司になりそこから恋に発展するという夢のような設定に読んでいて面白くてときめく胸キュンなところもあり、何度もクスッと、キュンとしました。テンポもよくて2人を応援したくなる楽しい作品です。
by mimikn-
0
-
