みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(185ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
初めて購入。
今までのは無料を少し読む程度をついに登録して読み始めました。
最初の方は(まだ途中読み)あくまで恋愛感情とかでは無い本当に推し!という立場の主人公に好感が持てます!
先が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
久しぶりにこんな面白い漫画を見た感がハンパない!!
わかるわかるー!ってなっちゃう
感情移入しやすいわぁby 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きだった人が突然上司になって一緒に仕事するなんて、考えただけでドキドキしちゃいますね。
これから、この二人がどうなるかとっても楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分の推しが上司になるなんて現実ではあり得ないような夢のあるストーリーだなと思います。主人公の心の叫びが欲望に正直すぎて笑ってしまいました。
by みゆぽち-
0
-
-
5.0
これはクル!
推しの存在とかは私自身は無いので知らない世界のお話ですが、それでもたまらなく面白いです!
好きすぎる人に会うとこんな風になってしまうんですね。笑
中条のリアクションも全部面白いし、リアルな感じでいいです!斗真もめちゃくちゃかっこいいですね!一般人になってもオーラがやばい!あんな上司いて好きな人だったら毎日心臓やばいですね!
笑ったりキュンとしたり楽しかったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
瞳がおもしろい!
あまり押しとかわからないけど、押しの考え方とか生態的なこともわかったし、上司として現れた斗真との今後が気になり更新が待ち遠しいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
設定はとても面白い。こんなことないけど、あったらサイコーと思う。もっと落ち着いた恋愛を描いても良かったかも。アイドルの時とのギャップがもう少し欲しい。
by しんしんなかむら-
0
-
-
3.0
無料分だけお試しで読みました。推しが引退して上司に?って、おもしろい設定だし、心とは裏腹にスンとしているヒロインもイイ!続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでいませんが、あり得ない設定もクスッと笑ってしまう感じでよかったです。課金して読もうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごい羨ましいストーリーでした。絶対ないと思うけどキュンキュンできそうでかわいい主人公も良かったです
by 匿名希望-
0
-
