みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(184ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
推しが、、、
毎日すぐそばにいたら、なんて幸せなんでしょう✨✨「供給過多〜ー💦」ってな感じのオタク要素がいっぱいで笑えました!ついつい同じ気持ちでドキドキしちゃいます💓たしかに私も、キャーっていうの我慢しようと思ったら、努めて塩対応になっちゃうかもって気付きました😆
by かぼちゃんさん-
0
-
-
4.0
ある日会社に推しが(笑)
そんなことあったら最高!
しかもこの彼はリアルでも素敵な人だなんて、夢みたいな話です。
ただ、一話が短いので☆−1。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろいよ
絵が私の好みではないけど、内容は面白いよ
今の所ダラダラ感もなく、読みやすいよby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
推しが上司になったら似たような気持ちになるだろうなと共感しながら読んでました!気になるところで終わってるので早く続きが読みたいです。
by 紗々姫-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃいい!
無料のところから読み始めて、夢のようなシチュエーションだけど、ドキドキより、笑える要素も多くて、推しがいる人なら妄想してしまうような話が漫画化されててあっという間に出ているのを課金して購入!続きが待ち切れません!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
推しが上司ってサイコーか?
推しが上司に…!
自分の好きな俳優さんやアイドルを重ねてしまい、トキメキが止まりません!きっと読んでみて損はない…!
瞳の内心乱れている様子に笑いながらも激しく同意してしまいます。
続きが楽しみです!by ひめしゃらん-
0
-
-
5.0
推しのいる生活☆
推しがいる幸せあるあるがたくさん描かれていて共感しまくりながら読みました(^_^*)もしこんなシチュエーションになったら…幸せ過ぎます。笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
推しが現実世界に現れて、しかも告白されて言い寄られてしまうなんて、夢のようなストーリー。推しは漫画でも夢を与えてくれるんですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな感じの話です!
絵も好きだし、ストーリーも面白くて先が気になるような感じで、すらすら読み進めていけます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
応援したくなる主人公
主人公がかわいくて、応援したくなります。
私に3次元や2.5次元の推しは残念ながらいませんが、そんな私でもドキドキして感情移入して読めちゃいました…!!
推しの上司もかっこいい!
チャラついてなくて真面目な設定なのもいいし、ちゃんと壁ドンとかお決まりのシーンがあってトキメキます。続きが早く読みたいー!by しらたみ-
0
-
