みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(174ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんなことは
あり得ないと思うけど、夢は見れます。自分の推しが上司とか最高すぎる。でも主人公の推しっぷりも凄すぎて、こう言う人のところに幸せが来るならいいか、と思いながら読んでいました。続き早くリリースして欲しい。
by May3-
0
-
-
4.0
尊いとは!
絵が綺麗で読みやすいです!
正直ここまでの推しという存在に出会えたことのない私としては、素直に好きになっちゃえよ!流れに乗ってしまえ!と言いたいんですが、推しとはそういうものではないんですよね…
推しから男性として意識してお付き合いしてる所が早く見たいと思いつつ、この距離感の恋愛も見てて楽しいです!by まくらん0000-
0
-
-
5.0
やべぇ
はーん、ほほーん、なるほど
やべぇ
これは夢女子にはヤバい内容ですな
普段推しがいる人間はこれに推しと己を投影してみれば
やばさへの理解が深まると思われ
とても面白い作品です。
2次元か2.5次元に推しがいる方は是非一度
読んでみてもいいと思います。by ニックネームA-
0
-
-
5.0
羨ましい
自分の推しが上司というあり得ない状況。 その上、仕事も出来てそつがない推し。
おまけに好意をもってくれるなんて、ほんと昇天しそう。
しかし仕事はしっかりやってる瞳ちゃんは素晴らしい。
思考回路と行動のギャップが可愛らしく応援したくなる。そして羨ましすぎます。by たりたりやさん-
0
-
-
3.0
期待してます!
推しが上司になるなんて、斬新でおもしろそうだなーと思いました!推しが会社にいたら毎日ドキドキ楽しいし、うらやましー(*^^*)つい塩対応しちゃう主人公もかわいいです☆
by えんず-
0
-
-
5.0
かわいい
主人公が真面目かつオタクの鑑のようで、
いい子だな、真っ直ぐだな、
それでいて気遣いもよくできて。
惹かれる気持ちがわかります!by yamati-
0
-
-
5.0
やだ止まらないー
無料2話でもう!もう!わかりみがすごくって!
一気にオトナ買いしちゃいました。
挙動不審ならの「スンッ」
いい味出しまくりです、大好きな作品になりそうです。by ゆーゆーいぶりがっこ-
0
-
-
4.0
面白い
推しが上司…まだ途中までしか読んでないけど、ちょっと面白くなってきました。
ドキドキするだろうし、緊張しすぎてミスしないか?など色々考えてしまいそう。
今後の展開が楽しみです。by みっちゃんですよ-
0
-
-
5.0
めちゃすき!
最高の展開すぎます。主人公の妄想強めな感じと、推しを前にした時のキャラ変ぶりも良いし、何より男性がカッコいい♡
絵も大好きです。最後まで課金してしまいそう。by きちやん-
0
-
-
4.0
最高ーですね
あこがれの人が、同じ職場になるなんで、しかももとアイドル。近づきたくても近づけないのに、近くにいるとは!
冷静では、いられませんね!by なやお-
0
-
