みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(173ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヲタクには萌える
現実にはあり得ないけれども、ヲタクには萌える。
主人公のヲタクっぷりかがちゃんとヲタクしてます。
共感出来る事も沢山あります。
ドキドキキュンキュンします。by ニコミコエイト-
0
-
-
5.0
最高におもしろい!
今ハマッてる作品の一つです。とにかくおもしろい!テンポよし!絵もよし!ただ、話が進むにつれて1話あたりが短くなっているような気がします。大好きな作品なので購入は迷わずしますが、もう少し1話あたりのお話が長いと嬉しいです(>_<)
by 神の手もつ子-
1
-
-
5.0
大好きなお話
テンポよくて読みやすいし、なんだかんだでキュンとして、幸せな気分にならります。ヒロインが推しに対していい感じのツンデレになってて、じれったいけど面白い。
by くらら395-
0
-
-
4.0
楽しいです!
いやー、推しがこんな身近にいたら、どうなっちゃうんだろうと自分に置き換えながら読んじゃいます。
読んでいれば「もったいない!」「じれったい!」と思う場面は多々あるけど、同じ状態に出くわせば、多少なりとも似た感じになってしまうかも(笑)
これからも楽しみですo(。>ᴗ<。)o︎by あやない758-
0
-
-
4.0
ストーリーがたまらない!
こんなことが現実に起こる確率って、ものすごく低いけど、なかなかハマります。斗真さまとの掛け合い、じわじわと攻め始めてくる度合いも抜群です。
絵がもっといけてたらとも思いますが、たぶんこのさらりと描いているところが、また良いのでしょう。
やっと二人の思いが通じるところでの、続きとなったので、続編が待ち遠しいです。by Rondo-
0
-
-
5.0
広告から
広告で出てきてなんとなく読み始めたけど面白そう!まだ無料分しか読めてないから先が気になる!そしてもっと無料分増やして欲しい!
by こはるひと-
0
-
-
3.0
先が読みたくなる
こんな展開あったら嬉しいと思いながら
先を読みたくなります!by ゆみ12-
0
-
-
5.0
一気読みしました!
面白くてあっと言う間に一気読み。更新が待ち遠しいです。
by ちゃーきち-
0
-
-
4.0
おもしろすぎです
こんなに笑ったの久しぶりです。
ありがちな設定だけど、登場人物にイヤミがなくてすとんと入ってきます。by 1012-
0
-
-
5.0
推しが上司とか、憧れシチュです!
私ならお近づきになりたいと下心でるだろうけど、素晴らしいヲタ精神(笑)
あれだけアプローチされるとさすがに落ちるよね!by sumin-
0
-
