みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(142ページ目)

  • 完結
  • 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 3,815件
評価5 44% 1,680
評価4 34% 1,316
評価3 17% 632
評価2 4% 142
評価1 1% 45
1,411 - 1,420件目/全2,553件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    タイトルからして、面白そうと思って読み出しました。推しが上司だなんてサイコーじゃないですか。毎日ドキドキですね。たぶん…

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こんなのある

    推しが自社のトップに?あり得ない状況ですが面白いので無料分を読んでいます。次回ポイント付与日に読む有力候補かな。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    推し

    推しが現実の目の前にいたらそりゃ平常心ではいられないよー。主人公の心の声が面白いし、推しの前では塩対応になってしまうのも面白い。明るい気持ちでサクサク読めます。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    これ

    なんだか、話しの内容だとかなり長く、読んでいる人がたいくつしてしまう、ギリギリラインですね、私ぢけ?

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    まさかの推しが上司になるとか、ハッキリ言って心臓が何個あっても間に合わない日々ですね(笑)
    めっちゃオタな女子だけど、キュンって出来る漫画で良かったです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    推しがいきなり上司になるなんて!夢のまた夢のお話!しかも仕事ができて、男前で、スマートで!最高ですね!うまく行ってほしい

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    推しがいる人ならわかるwww
    こんな毎日になった時平常心でいられるかどうか。
    声をかけられたらちゃんと素になれるのはプロですね。面白いです。

    by qiannai
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    女の子のリアクションといい、顔芸がおもしろい!お姫様だっこされてみたい…。どれだけ徳を積めば推しに会えるのかw

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白いです。推しへの想いが本気すぎて、上司になってラッキー、あわよくばとはならず、塩対応で助けて頑張る主人公が可愛くて応援したくなります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    続きがきになる!頭脳明晰でイケメンで親しみやすくて… 短所が見つからない。推しと一緒にいるとこうなるのかなー

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー