みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(137ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うーん
昔の言葉で言うと、オフィスラブなのか?
うーん。
やっぱりこの手の話は、若い時の方が面白かったかも…by ノアとリカとメイ-
0
-
-
5.0
推しと一緒に働ける労働環境なんて、良すぎるに決まってるじゃないか……!!こんなことが現実に起きて欲しいし私が独り占めしたい所存です
by うさ♡たん-
0
-
-
4.0
おもしろい
絶対にあり得ないシチュエーション!おしが同じ職場にきて、上司になるなんで絶対にあり得ない!羨ましすぎる!
by みらいとこはっ-
0
-
-
4.0
もはやコメディ(笑)
主人公面白すぎて可愛すぎてめっちゃ好きです❗️
あり得ない設定だけど楽しく読めるし早く続き読みたい‼️ってなる👍by chabif-
0
-
-
3.0
無料版のみ
読みましたが、、、
まぁ好みの問題ですよね。絵があまり好きでは無かったです。。
ストーリーは、タイトルにもある通りです。
普通かなー。by まーはーまー-
0
-
-
4.0
私の人生に推しなんて存在しなかったけれど、自分の趣味で人に害はないし、案外楽しそうだし、これからでも推しを探してみてもいいのかも?と思わせてくれた。
by とゆゆ号-
0
-
-
4.0
中条さんの、迷走っぷり!
気持ちわかるなぁ
必要以上にクールになってしまうんだよね…
かわいい
斗真も素敵男子!by たーみら-
0
-
-
4.0
なかなか
現実味がない設定だけど、無料分は楽しく読ませていただきました。主人公の一途さがかわいいしお仕事できる女性はみていて気持ちがいいね
by Ericoco-
0
-
-
4.0
いい感じでした
広告か何かで見かけて気になって購入しました。
推しのいる自分にとってすごく羨ましく思える内容でした。
面白かったのでもう少し読もうと思ってます。by なるせっと-
0
-
-
3.0
ありえない!って話だけど、まあファンタジーとして楽しむにはいいかな。もうちょっと上司がカッコよかったらなあ。
by ぱふこ-
0
-
