みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(129ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
星四つってほど面白くはない。でもまぁ暇つぶしにはなりました。絵もキレイだし、読みやすかった。
by くだんのスライムだった-
0
-
-
5.0
あこがれ!
いや、推しが上司になるとか、うらやましすぎる!憧れのシュチュエーションすぎます!まだ途中までしか読んでないけど、どんどん読みたいです。
by manmi30-
0
-
-
3.0
現実味が無い話すぎて、無料分だけで終わります。タイトル通りです。イケメンアイドル?が突然引退して、会社の上司に…あり得ない。
by はなしかまん-
0
-
-
5.0
やー
これは面白い!
推しが急に身近に現れながらも冷静に振る舞おうとするところが逆に良くて、そして推しがぐいぐいくるから供給過多になって白目になってる主人公が笑えます!
うまくいくといいです!by まぁぼまぁぼ-
0
-
-
3.0
なんか
凄いきたいだいにして読んだのですがや、そうぞしずきた?ふくらみさせすぎたのか、、少し残念かな…と思ってしまった…
by ニチイ-
0
-
-
5.0
面白い
主人公がブレないし嫌味がないし賢いので面白い!これからどうなっていくかが楽しみなので、課金すると思います笑
by なかなかぬぬぬ-
0
-
-
4.0
仕事
推しが急に会社の上司になるなんて誰が思うだろうか‥こんな緊張の中の仕事は、嬉しさ半分だな‥。緊張の中、認められてるのは、嬉しいよね
by シンデレラまん-
0
-
-
4.0
こんな夢のような世界線があったら幸せすぎる。漫画とは分かりつつも羨ましいです。
主人公のさっぱりとし感じも好感持てて、楽しく読めます。by naonaoppp-
0
-
-
5.0
おもしろい!
あるはずないけど、あったら嬉しい設定!主人公のキャラがいい!笑 今後のどう親密になっていくかが気になるー
by れごまま-
0
-
-
4.0
ノンオタクがオタクの気持ちを理解する
残念ながら私はオタクではないのですが、推しに夢中なひとの気持ちって、こんな感じなんだなーと勉強になるし、また多幸感を体感できて楽しい
by 匿名投稿はできません-
0
-
