みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(126ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
ヒロインがかわいい!!!!
内容もおもしろかったです!
絵がもう少し上手ければ言うことなしだったかな!by ゆるさ-
0
-
-
3.0
笑える
推しが上司にという設定で
よくある恋物語というよりギャグっぽくて読んでいて楽しい。
続きが気になります。by グレキティ-
0
-
-
5.0
最高
ほんと!この主人公最高!もうそうだましいこころの声がだだもれ、がまた、最高笑える気持ちが軽くなるよー
by たかぽり-
0
-
-
3.0
ハーレクインロマンスの日本版?
ファンだった芸能人が社長の御曹司で、しかもヒロインを気に入ってってそんなうまい話あるかい?あるんです、創作だから。とノリツッコミ😁
by しまねこねこ-
0
-
-
5.0
面白い
最初は無料までと思っていたのですが読み進めるうちにどんどんハマっていき今に至ります。これからの展開もかなり気になるので読み続けたいと思います。
by nia_7-
0
-
-
3.0
うひゃ~
もうここまで来ると、都合もなにもかも良すぎてたまらんな!でも漫画の世界観としてはとっても楽しめます。
by あつみゆ-
0
-
-
5.0
共感でしかない
最初読む前は、そんなに期待してはいなかったのですが、ごめんなさい、
読んだらストーリー展開は面白いし、絵はとっても見やすいし、
推しの追っかけまがいをしていた事もある私とっては
めちゃめちゃ共感でしかなかったです。by ちゃなたん-
0
-
-
4.0
こんなの羨ましすぎるー
自分に置き換えてみたら…
サイッコー過ぎるやん♪
こんなの状況なら、毎日お仕事頑張れちゃう自分が想像出来た!!by ちゃんえみ☆-
0
-
-
5.0
ハラハラ
これこそラブコメの王道と言える作品です。
緻密な設定とハラハラドキドキが止まらない展開は必見ですよ。by あさひ0303-
0
-
-
4.0
マジかー⁈
て感じで、絶対ないよねこんなシチュエーション!と、分かっていながらも夢見てしまう感じ💕続きが気になります❗️
by カボリンコ-
0
-
