みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(121ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
推し活最高!
私も長年推し活しているので、夢の様なお話で引き込まれていきます!推しが上司…考えただけで胸がドキドキしちゃいます笑
by 楽ワン-
0
-
-
5.0
推し方
最近、推し活をはじめファンクラブに入会しました。もし上司だったらと考えると勝手にそわそわ。妄想しながら読んでます
by さくらじまじま-
0
-
-
4.0
共感
無料分まで読みましたが、とても面白いです。
瞳はファンの鑑で、推しである上司の為のフォローがすごくて、推しを知り尽くしているからこその仕事ぶりは、まさにプロフェッショナル。
推しがいる人には、共感することだらけです。by non6-
0
-
-
5.0
面白い
推しがもし自分の上司になったらって考えたら楽しくなっちゃうなぁと思って読んでます笑ちゃんと自分を制御できてる主人公すごい!
by にゃんにゃんちー-
0
-
-
5.0
推しがって想像すると…
めちゃくちゃいいです。推しが自分の上司になるとか考えたらふわふわしてきます。瞳ちゃんの気持ちや、行動すごくわかります。あの推しの写真だらけのところとかすごく共感!!今後の展開期待してます!
by トロトロトトロ-
0
-
-
5.0
そんなことはないんだろうけど
そんなことはないんだろうけど、推しと働けたら最高です…!めちゃくちゃキュンキュンします!
by poooon88-
0
-
-
5.0
推しが神!
推しが、急にそばにきて、自分にファンサ以上の優しさを見せてくれたら、卒倒するよなぁ。笑
主人公は、ちゃんと、推しと自分の距離感を今まで保った上で課金してきたから、おもしろいくらいにすれ違ってるけど、ここからうまくいくのか期待大!
自分も推しが斗真のようにきたら、眩しすぎて目を背けると思う。笑by くろもふ-
0
-
-
5.0
ハマってイッキ読みです
推しを想像するだけで、幸せな気持ちになるのはよくわかります。もしも、推しが目の前に!そんな夢のような状況。想像するだけで、キュンキュンたまりません。続きが気になってついついイッキ読みしてしまいました。
by ぴょょん-
0
-
-
4.0
最初はヒロインのリアクションが過剰というか大げさすぎるかなって感じだったけど、めちゃくちゃ仕事ができてリアクションもかわいくて応援したくなる!
by ことり719-
0
-
-
3.0
とにかく四六時中、好みのイケメンがウロウロしてる
環境で仕事ができる幸せって事で、かなりうらやましいですね。by HINANObeer-
0
-
