みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(114ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
見る予定ではなかったけど。
試し読みから入りましたがこんなについつい見てしまうと思いませんでした。自分自身もヲタクなので自分と重ねて想像してしました。
by ????。-
0
-
-
4.0
好きな展開
誰もが憧れるシチュエーションですね。うらやましいなぁと思いながら読みました。個人的には可愛いアイドル系だとより好きだったかも。
by ささかまだんご-
0
-
-
3.0
自分の好きなアイドルが同じ職場だったら全力で応援サポートしちゃいますよね。推しが同じ職場で塩対応になちゃう主人公もかわいいな
by ぴすけん-
0
-
-
3.0
無料からはじめて…
どんな状況?!って思って読み進めたけど…課金するまでには至らなかったなぁ…と言うのが正直な感想です(>_<)
by しーめ-
0
-
-
4.0
これからどうなるのか展開がとても気になるし楽しみです。非現実的な事がいっぱいだけどうまく行ってほしいなぁと。
by みわさんかっこいい-
0
-
-
5.0
面白かった
なかなかよい感じです!
ヒロインの推し好きすぎての反応がいかにもで面白かった。
今後どうなるのか?by すかいはいこう-
0
-
-
5.0
大好き
面白くて一気読みしました。主人公が真っ直ぐに相手を好きなのが本当に気持ちがいい!面白いしキュンとなる場面もあり、大好きです。
by みーー73-
0
-
-
4.0
マジッすか
芸能人が電撃引退後、ある日突然上司になるなんて…なんて発想
毎日地に足が着かない生活になりそう ヤバいby 梅にメジロ-
0
-
-
4.0
オタクの鑑
オタクの鑑のような子。推し活あるあるなシーンでは、それな、と思いながら読んでしまいました。
主人公の仕事に対しても推し活に関しても真面目で素直なところが垣間見得るので主人公に愛着がわいてきます。
夢小説のようなときめきの多さとハラハラ展開やヤキモキ展開の少なさが若干物足りない部分かもと思いマイナス1点にしました。
ハラハラヤキモキしたくない、ほっこりしたい人にはめちゃくちゃおすすめです。by 社畜の屍-
0
-
-
3.0
ヒロインが…
個人的な好みの問題で申し訳ないですが、ヒロインがもう少し何かしらの魅力や惹かれる所があると、もっと楽しめたかな…と思いました
by shigana-
0
-
