みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(112ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
設定だけじゃない
一人一人のキャラクターが大切に描かれているのが素晴らしい。
何よりヒロインの性格が欲張り(笑)。
推し活充実、仕事もできて、いうべきことはちゃんと言える。でも、ボケれる。
大満足で読み進めています!by 無問題-
0
-
-
3.0
推しは、、、
仕事が出来るイケメン上司は
やっぱり女性のポイント高いね。
このシチュエーションだと
周りを警戒しないと。by キャンP-
0
-
-
5.0
面白いです。
なんでみんな斗真に気がつかないのか。会社の人や友達も自分の推し以外は興味ないのかってくらい気がつかないところが面白いです。
あとは私も同じことがないかなーとかいろいろ想像できて面白いです。by ぁこ姫-
0
-
-
4.0
推しが現実にそばにきたら意外と戸惑うものなのか。
推しは推し?
主人公が思い切れるかどうかかと思うけど…いい未来が見えてる気がしますが、どう展開するのか気になりますby マロンマロン29-
0
-
-
5.0
私には特に『推し』という存在がいないのですが、もし推しがいればその人と置き換えて妄想したりすると楽しそうだな~とこの作品を読んで思いました。
私もなにか推しの存在を作りたい。楽しそう。by まーいか-
0
-
-
5.0
続話が続くとマンネリ化していく漫画が多いけど、推しが上司になりまして、はいまのところずっと面白いです。
by 匿名を希望です-
0
-
-
4.0
大好きだった推しと毎日一緒に仕事で会えて会話できて普通ではいられないよね。中条さんの壊れ方がおもしろい。
by ぴぺまる-
0
-
-
2.0
推し
まさかまさかの展開ですね、、、推しが目の前に、いるって、、しかも毎日、、身近な人になっちゃうなんて、
by かかしさんで-
0
-
-
4.0
面白いです
まさかの推しのアイドルが自分の会社の上司になるというあり得ないストーリーですが、主人公の推しへの態度や心の声がとても面白いです。私はオタクではないですがすごく気持ちがわかります(笑)
これからどういう展開になっていくのか楽しみです。by KOM-
0
-
-
4.0
推しが同じ職場で働くなんて絶対にありえないけど、その状況になったらこんなこと思うだろうなっていうのが同じで笑ってしまいました。
夢をありがとうございます!笑by みぃぃぃぃぃぃい-
0
-
