みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(105ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
そんなことってあるの〜?!っていうようなお話しですが、あったらめちゃめちゃ嬉しいですね〜。主人公の塩対応が面白くてカワイイ。
by おにぎりぃ〜-
0
-
-
5.0
この手の
まずは、写実化おめでとうございます。
1話1話が短くて、その点はかなり残念ですが、楽しく読んでいます。時々、顔の雰囲気違うのはなぜでしょうか。by はりが-
0
-
-
3.0
タイトル通り
最近、無料分を読み始めました。
タイトル通りの展開中です。
押しが会社の上司に、急になるとか現実的にあるのかな?by ミサっきー-
0
-
-
4.0
なにこれ、ものすごく面白いんだけど!引退した推しが上司とか気絶もんだよねw中条さんの反応や気持ちがわかりすぎてイチイチ面白い。今後どうなるのかな、すごく楽しみな作品です
by ハラショウ-
0
-
-
5.0
面白いです
主人公の女性の反応が面白すぎw
ありそうな無さそうな反応が面白いし好感が持てます。
推しの上司も中身がイケメン過ぎて非の打ち所がない。
これでストーリーが持つのだから凄いですね。by Jty-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ気持ちがわかります。絶対ありえないんだけど、いいなぁ…中条さん、このまま推しと結婚してほしい。
by こぐまじろー-
0
-
-
4.0
ドラマか少女マンガでしかあり得ない設定ですけど、推しが上司なら会社に行く楽しみも出来るし、毎日ヤル気が出てトキメキも生まれますね。
by まあ☆。-
0
-
-
5.0
笑える
中城さんのブレない感じが好き。部長の一筋な愛にいつ中条さんが落ちるか楽しみに毎日読んでます。これからが楽しみで無料終わらないといいな。
by まりな1999-
0
-
-
4.0
ほのぼの
主人公のキャラクターが可愛くて癒されます。
私に推しはいませんが、いる人から見たら願望なのかなと思います。by マンガバンザイ-
0
-
-
4.0
ちょっと変わったオフィスラブ
ちょっと変わったオフィスラブですが推しが急に上司ってあせるけど、なかなかエンターテイメントとリアルを理解できない主人公はちょっとおかしいけど見守りたい感じになります。
by あしゅらちゃん-
0
-
