みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)
- 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWいいジャーン
アレがコレとこ〜なる💡✨️
って、流れが見えたヽ(=´▽`=)ノ
私の感は当たる!!!
早く次が読みたーいヽ(=´▽`=)ノby 星キラリ-
0
-
-
4.0
面白い❗❗
全く期待してなかったけど、始まったら面白い〜〜〜❗❗
可愛いヒロインと優しい人々…
どんな話になるのかなぁ…by やまちゃん❗-
0
-
-
4.0
異世界の食堂って、まだまだ伸び代があるっていうか、面白い市場だよね~😊こっちの定番メニューが、まだない状態だから、コロッケ🧆当たるんじゃない?💕
by たまちゃん2525-
0
-
-
4.0
お料理の物もいいです。
出てくるのが、今ある普通の家庭料理なのが面白くていいわ。デモ実は毎日の料理が結構苦痛になるのも分かって欲しいですね。
by ポーメリちゃん-
0
-
-
5.0
料理ができる女の子って憧れる!
主人公の料理を食べた人たちの幸せそうな顔が見てて本当にほんわかする!料理ができるようになりたいって思うきっかけになった。
by ゆーってしたい-
0
-
-
1.0
設定が乱高下してる
王侯貴族の話を書きたいのか、庶民の料理話を書きたいのかわからない。
馬で移動するような中世設定であれば、貴族と庶民は接点がないくらいの時代背景なのに
すべてが現代の感覚で描かれているから違和感が半端ない。
せめて小さな王国の王妃になる話ならまだ納得できるけど、属国を持つような帝国を背景にするのは失笑もの。
これが「女性漫画」のジャンルにあるのが不思議でしょうがない。小学生向けの少女漫画では?-
0
-
-
3.0
読みやすいけど、先が読める話
絵柄は今ひとつですが、内容がすっきりしているのでテンポはよくて読みやすいです。
異世界転生した主人公が、妹の代わりに他国に嫁いで恋愛していく話。
食事の知識が豊富なので、食材を使って料理で人を魅了していきます。
森での出会いとか毒のシーンとか、とある有名な作家さんを思い出すありがちなストーリーで、目新しさはありませんが、ほのぼの異世界ものを読みたい人にはよいのかも。by めちゃコミありがとう-
0
-
-
4.0
アリアとリントがいつ結婚できるのかも気にはなりますが、前世の記憶があるアリアが作っているご飯が美味しそうです!これ読んでたら晩御飯のレシピ考えなくてもいいかも(笑)
by じーちょこ-
0
-
-
3.0
スローな展開
のんびりほのぼのしています。色々美味しそうなものが出てきて良い人ばかりでほっこりしますが物語の流れがちょっと違和感。
by パフェ好き-
0
-
-
5.0
幸せに感じる
幸せ食堂の新メニュー。現代ではお馴染みだが、アリアちゃんが作ると本当に美味しく見える?思える?漫画の描写が、そう思えるような書き方なのだなー。凄い。
by Tempe-
0
-
