みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)
- 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い❗❗
全く期待してなかったけど、始まったら面白い〜〜〜❗❗
可愛いヒロインと優しい人々…
どんな話になるのかなぁ…by やまちゃん❗-
0
-
-
4.0
異世界の食堂って、まだまだ伸び代があるっていうか、面白い市場だよね~😊こっちの定番メニューが、まだない状態だから、コロッケ🧆当たるんじゃない?💕
by たまちゃん2525-
0
-
-
4.0
面白い
幸せ食堂に行きたい!!
記憶の中に昔の記憶があり、その時のレシピをもとにご飯を作り皆んなの胃袋をつかみ幸せを提供できるなんて素晴らしいです👍🏻
そして、婚約者候補なのに偽って下町で働くのも面白い!by にゃにゃにゃがぁー-
0
-
-
4.0
お料理の物もいいです。
出てくるのが、今ある普通の家庭料理なのが面白くていいわ。デモ実は毎日の料理が結構苦痛になるのも分かって欲しいですね。
by ポーメリちゃん-
0
-
-
4.0
アリアとリントがいつ結婚できるのかも気にはなりますが、前世の記憶があるアリアが作っているご飯が美味しそうです!これ読んでたら晩御飯のレシピ考えなくてもいいかも(笑)
by じーちょこ-
0
-
-
4.0
二人の仲はなかなか深まらないけど…
ほわほわ温かい気持ちになるまったりほっこりしたお話です。アリアの料理は美味しそうだししあわせ食堂のお客様はみんな良い人々。リントさんとしてたまに殿下の出番はあるものの婚約者としての登場は数えるほどで、肝心の⁈2人の仲は一向進展しないのがやや残念ですが、心温まります😊
by 今夜も夜更かし-
0
-
-
4.0
面白〜い
異世界転生のお料理モノですが、ファンタジー感あると思います。最初の方は、なんじゃこれ感も満載でしたが、ヒロインが陛下(お忍び姿と同一人物)と事情ありの両思いになって…このままうまく頑張ってほしいと思ってたら、ヒロインを慕う少女の父が陛下を引きづり下ろそうとする張本人らしく…後が気になって仕方ない!もっと無料化してほしい〜
by りかっぴょん-
0
-
-
4.0
中世の時代設定っぽいのに日本の味噌や塩や醤油などの調味料、米もある。むちゃくちゃなMIX具合だけど争いも無くのんびり読めて好き。
by ADはち-
0
-
-
4.0
美味しそうな料理が楽しみです!
妃候補としてやってきたアリアが、
とんとん拍子に身分を隠して食堂で働き、
前世の料理の知識と料理好きからいろんな人を巻き込んで、
愛されていくお話です。
国王のリントとも小気味よく両想いになって、
ほんわか、さくさくと楽しめます!
無料分から先は、陰謀やら少し展開が大きくなりそうですが、
完結まで待って(どれくらい長編になるのか???)課金を考えようかと。by 癒されたいおばさん-
0
-
-
4.0
クエストで
最初だけ読みました。面白そうで、絵も綺麗ですが色々先を追いかけている作品があるので一旦保留になっています。
by とになん-
0
-
