みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

しあわせ食堂の異世界ご飯 UP
作家
配信話数
104話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 792件
評価5 30% 236
評価4 35% 276
評価3 26% 206
評価2 7% 54
評価1 3% 20
51 - 60件目/全513件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    かわいい!

    いいですやねー! こういうスローライフなまったり系! いじわる妹の身代わりとかじゃなくて、家族の仲がよいところも好感度高いです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    しあわせな食事と皆の笑顔。

    美味しい食事を頂けるって、本当にしあわせですね。今の時代でも、貧しさから満足な食事を取れない方々も少なく有りません。あちこちの国の不安定さ、戦乱、それによる貧困と飢えが無くなりません。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    異世界

    異世界 転生。王女。ありきたりーと思いましたがそこに追加された料理っていうスパイス。
    お料理好きなお姫様なんだぁー。
    少しは違うのかな?期待してます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろかった

    微妙にタイトルと合ってないのは気になったけど、ストーリーが結構好きだったな

    シャルルが可愛いし癒やされた

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです 

    まだ、無料配信分までしか読んでいませんが、とても楽しく読み進めています。
    異世界もの、お料理ものが大好きなので、どんどんはなしに引き込まれます。今後の展開が楽しみです。

    by Kiara2
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分を見ました。絵が可愛らしく、話はほんわかしていてのんびりと見られる作品でした。続きが気になるところで終わったので、無料分が増えればまた見ようと思いました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    異世界の食堂もの、よくある話だけどチート系でなくほのぼの系で読みやすい。今の所何もなく展開しているので、ちょっと刺激が欲しいかなと。ハッピーエンドで終わるだろうと思うけれど、それまでの波乱はどんなのがあるのか?ちょっと楽しみです。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    不自然な感じ…。

    まあ、ファンタジーとして考えて読めば面白いかもしれないけれど、違う国の違う世界で日本食!? というのはとにかく不自然な気がしました。無料分はいいとしても課金して読みたいとは思いませんでした。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    無料なので読んでいるっていうのが、正直な感想。
    料理に無理がある。醤油とか豆腐とか普通に出てくるし…なんかそこら辺が雑で、読んでいて冷めてしまった💦

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    びっくり❗️

    異世界転生もので下手なストーリーですが、ついつい面白くて読み込んじゃいました。それぞれの心が徐々に近くなっていく描写が丁寧だから、スッと心に入っていく感じが良かったです〜💓

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー