みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とてもほのぼの
無料分もたくさんで嬉しい
いつも美味しそうなご飯
そして恋の行方も気になる
これからが楽しみですby Y Chico123-
0
-
-
5.0
見てるだけで美味しそう
王女が料理好きって、と思って読んでみたら予想以上に面白くて、早く続きが読みたくなりました。絵もきれいだし、作品も好きです。
by たなま。-
0
-
-
5.0
ほんわか
してサクサク読めるので好きです。日本食🇯🇵を異世界で
って面白いし梅干し雑魚🍙おにぎりはかなり攻めますな。爆笑。
途中から恋の進展が見え始めたのでホッとしました。どうなるかしらね〜by 王子様大好き女子-
0
-
-
5.0
わ〜!!
面白いの見つけた!!2人は気持ちが通じあったけど、大国の王女が邪魔だな…すんなりとはいかないだろうけど、これからとても楽しみです!
by chii-toshi-
0
-
-
5.0
最初から危なげなく進んでいって、二人の気持ちが通じ合って、、、どこから問題がおきていくんですが、通じ合ってからなのである程度安心して読めます‼️他のでは、イライラしすぎて読むのやめちゃうようなのが多いですが、こちらは読みやすいです♥️
by ろあり-
0
-
-
5.0
面白い
無料分読みました。
主人公のキャラが良いです。
ハマって、どんどん読んじゃいます。
続きが気になって、課金決定です。by シャーミック-
0
-
-
5.0
いろんなところでいろんな人が繋がっていて、陰謀とかも渦巻いてるのに結局仲良く?なって、ご飯って最強だなって思った。
by ユフィリア-
0
-
-
5.0
おいしそう
料理系の漫画は大好きだけどやっぱ料理のビジュも大事だしストーリー性も大事だと思った
そしてこの作品は両方あると感じたby 天ぷらまんじゅう-
0
-
-
5.0
美味しそう✨
いつも、リントさんのことを思い・考えてる姿にホッコリする!!毎回出てくる料理もとても美味しそうで食べている人たち本当に羨ましい(ღˇᴗˇ)。o♡今回のゆず鍋も絶対美味しい☆
by Nigiri-
0
-
-
5.0
心温まるハートフルストーリー
安心して読めます。
読んでて胸糞悪いキャラが出るわけでもないので、精神消耗も少なく後味は良いと思います。by N.N.R-
0
-
