みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(49ページ目)

しあわせ食堂の異世界ご飯 UP
作家
配信話数
104話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 792件
評価5 30% 236
評価4 35% 276
評価3 26% 206
評価2 7% 54
評価1 3% 20
481 - 490件目/全513件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ちょっと気になる

    試し読みをして、絵と話が可もなく不可もなくイマイチと思ってたら最後に気になるワードが。10代に見えるのに何故50代なの?と興味が出てきました

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    よくあるお話

    だけど、丁寧に描かれていて、楽しく読めます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    面白いです。
    早く続きが読みたいです。
    最近転生とか異世界にハマってるんですが、
    この作品は結構好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    他国に嫁ぐ話を父親(王さま)から聞いて自分で決めるとか食事の席みたいなテーブルで話す。何だろう違和感。王女なのに馬車でもなく乗馬して向かうとか護衛がいないとか、、常識なさすぎな内容から始まってて読むのに躊躇します。とりあえず、読み進めるのは保留。もっと海外の映画とか文化とか情報得たらどうでしょう

    • 18
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分を読ませていただきました。お料理がメインで出てくるのかな?作り方とか出てきたらいいな〜と勝手に期待しています。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    そう来たか!

    一話だけ読んでみるつもりが、ポイントに余裕もあった事から、一気に読破してしまいました。
    昔は興味のなかった「異世界もの」
    最近は面白くてよく読むようになったけど、そこに「~食堂」とか付いたら、興味ない訳ない!

    最初のあらすじを読んだ時点で、何となくのストーリーは読めたのだけど、何だろう…先がどんどん読みたくなる。

    でも、読破して困ることはただ一つ…
    続話が更新されるまで、続きがお預け状態な事。
    頻繁な更新を望んでます!

    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    楽しい!

    お料理のお話は色々とんで来ましたが、これもとても楽しいお話です^_^
    恋愛要素もあったりしてドキドキもありです。今後の展開も楽しみにしています!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    作者のファンなので…

    ぷにちゃんさんの作品は面白いもの揃いなので今回も期待です!

    絵も好きな感じで、嬉しい限りです☆

    まだ、4話目までしか読んでないので、先を読むのがワクワクします♪

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    前世の記憶あり、最近多いですね。絵柄もかわいいし、気楽に読むにはちょうどよい感じ。ためし読みでいい感じだったので、このあとも読んでみようかな。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    食堂で出す珍しい料理は日本での一般メニューですが、見ていると味がわかるだけにお腹が空いて来ます。お姫様がいつまでもそんな所にいられるのかとつっこみたくなりますがどうなるかを楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー