みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(47ページ目)

しあわせ食堂の異世界ご飯 UP
作家
配信話数
104話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 792件
評価5 30% 236
評価4 35% 276
評価3 26% 206
評価2 7% 54
評価1 3% 20
461 - 470件目/全513件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    この

    この作者さん「絵の」すきです、可愛い絵柄ですよね。お菓子好きなのも他の作品の主人公と被るなぁ。可愛らしい絵でこの先が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ほんのり

    のほほんとするストーリーで、でも恋愛もあり見ていて安心です。
    続きが気になるので早く最新刊出て欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    はまりました!

    なんとなく、試し読みでクリックしたのがスタートでした。ただ読み進めていくにつれどんどんはまっていきました!展開がよかったです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    異世界もの大好きです。

    貴族なのに料理するとか
    転生前が料理好きだからアレだけど。
    楽しい前世なら私も思い出してみたいものです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんとなく気になって読みました。異次元大好き。主人公が今後どうなるのか気になりました。ポイントを貯めて続きを読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    料理が大好きな主人公が可愛いですね。イラストもきれいだし、読みやすいし、続きが楽しみです。王子様がかっこいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    前世は

    若くない頃まで生きていらっしゃったのですね!
    試し読みだけしましたが、料理が出てくるので続きが楽しみです。悪名高い王らしいけど、胃袋を掴んで幸せになれるのでは?と期待しています!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    待ってました!!異世界のお話!!このシリーズ好きなんですよねぇ〜ありえないけど憧れるファンタジーですよ!!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    王子とさわやかな恋

    どんどん引き込まれるストーリー。
    料理好きと転生、ラブ移行。。。的な展開で絵も綺麗だし、主人公と王子が早くくっついて欲しいと応援‼︎
    課金でドンドンみてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵もきれいで、王女さまのお話とわかり、興味が湧きました。最初は悪評の皇太子とどのように出会い、ハッピーエンドなのか、楽しみです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー