みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がファンタジーで異世界感があり可愛かったので気になっていて読み始めましたが内容もとても面白かったです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いと思います。
絵が可愛くて読みやすいと思います。料理も美味しそうで、主人公の子が可愛くて最高でした。読み進めたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王子とさわやかな恋
どんどん引き込まれるストーリー。
料理好きと転生、ラブ移行。。。的な展開で絵も綺麗だし、主人公と王子が早くくっついて欲しいと応援‼︎
課金でドンドンみてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
憧れてしまう
海外でレストランやお弁当屋さんをするのって夢です。昔「かもめ食堂」という映画を見て北欧で、おにぎりを握る片桐はいりが良かった
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夢があるお話です。キャラクターが個性的で可愛らしく、男性はかっこいい。お料理も美味しそうで言うことなし。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ続きが気になる❗️どんな風にお互いが気付くのだろうか。早くくっついてもらって、幸せになってもらいたい。妹ちゃんも安心するだろうし。
by えかこえい-
0
-
-
5.0
美味しそう♫
原作が『ぷにちゃん』さんなので面白くない訳ないでしょうね。
異世界転生ものですが、前世の記憶を持ちながらしっかりと王女としての役割を自覚しています。
がしかし、小国と言えども何故か馬車を使わず、馬で行くの?お忍びじゃあるまいしと私も思いました。
まあそれでもいろいろ事件がありながらハッピーエンドまでたどり着く様を楽しみましょう。by surfergirl-
1
-
-
5.0
レビューをみて一気読みしました!
レビューで評価も高く見てみようかなと思い見始めるととまらず全部読みました!異国に転生してきたのはよくありますが、主人公のキャラが良く人に好かれるいい人だなと思いながら見ていました。料理でみんなを幸せにしていくという話ですが、森で出会った2人が気になる、その後も出てきていますがやはり実は婚約者になる方なのか。また他にも妃候補が来ているというところが気になりますね、今後出てくるのでしょうか。しあわせ食堂にずっといてほしいなーと思うところです。続きが早く読みたいです!
by cocochaaan-
1
-
-
5.0
異世界系の最高峰
異世界、転生系はいくつも読みましたが、絵も内容も魅力的でとても読みごたえがあります。2人がどうなっていくのか楽しみ!
by みーゆーゆー-
0
-
-
5.0
おもしろい
面白いです。
早く続きが読みたいです。
最近転生とか異世界にハマってるんですが、
この作品は結構好きです。by 匿名希望-
0
-
