みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
描かれているご飯が美味しそう!
家でもあんなに美味しそうにできないからアリアから料理のコツをたたきこんでもらいたい!by YMR 071982-
0
-
-
5.0
まさか、リント様が…。
いや、うすうす気が付いていたんだけどね〜。
他の候補者たちとのいざこざがあるようだけど、大丈夫かな?by すみれの花束-
0
-
-
5.0
早く続き見たいくらいハマった!
美味しそうなごはんに、王女の素性を隠しても惹かれあった次期王…
私も自分が作った料理を美味しそうにたくさん食べてもらえるのが嬉しい性分なので、見ていて共感もしました。
続話までリピート読みしちゃうくらい好きな作品です!by いりみ-
0
-
-
2.0
うーん
異世界で何故か平々凡々などうということのない家庭料理が大受けする定番ストーリー
材料を調達するのに苦労するとかひとひねりあると面白いのになby ひともし-
1
-
-
5.0
異世界系の漫画でけっこう平和な感じです。身分を隠して平民として食堂をやるという発想がおもしろい。現代の普通の料理がこの世界に衝撃を与える美味しさなのが馬鹿げているようでおもしろいです。
by おはぎ-
0
-
-
3.0
普通…。
異世界でスパイスからカレーを作る知識と舌はスゴいけど、結果出てくるメニューは超普通。定番料理にアイデアアクセントとか時短テクも何もない。恋愛ものとしてもまぁ普通。殿下が忙しいように言ってるけど、けっこうひまそう。
by なつとむぎ-
1
-
-
5.0
身分
お互い身分を隠していながら、引かれていく展開にどきどきしました。これからどうなっていくのか楽しみです。
by Parsley-
0
-
-
5.0
異世界
異世界に召喚されるストーリー大好きです。だって、きゅんがいっぱいだもんね。わくわく感が半端ないです。
これから、どんな料理を作ってくれるか楽しみです。by かっくちゃん-
0
-
-
5.0
美味しそう!!!!!
やっぱ最終的に飯テロ系に戻ってくるんだけど、いいねやっぱり。。こういう絵柄と内容があっててすごく読んでて楽しい
by 匿名ハンバーグ-
0
-
-
5.0
主人公が可愛い
お嫁さん候補で行った国で、食堂の料理スタッフになるとか、通常のお姫様にはない設定ですが、ほんわかな主人公とまわりの人たちに癒されます。
by nanamisa-
0
-
