みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いつ2人が結婚するんだろう?
この話好き。リベルト陛下の妃候補としてお城に来たのは良いけど、王女というより平民としての前世の記憶があるからそりゃご飯はおいしく作れるわな。リントとしてもリベルト陛下としてもどっちもカッコいいから、早く2人結婚してほしい!
by S. Guer-
0
-
-
3.0
うーん…
なんかダラダラしてる、ほのぼのというよりストーリー展開がつまらないという印象です。
無料分は読んでみましたが、これ以上読み進めたいとは思えませんでした。by 丹波の山奥-
1
-
-
4.0
リント様、最高!
凄いお料理が次次とでてきて、感動しました。
カレーライス、玉子焼き、どれも美味しそう!コロッケやオムライスもあるかな?by パンジー2-
0
-
-
5.0
あと、ヨンブンノイチ、
幸せ、食堂🎵、何時も、皆に、美味しい、食事の、提供😉、新鮮な、食材で、皆さんの、心を、豊に、してくれるのでうれしいね、作る人の温かさが、伝わりますね😃
by あとヨンブンノイチ-
0
-
-
3.0
もう少し捻りがあれば
スムーズに物語が進んでいるけど、ちょっと物足りない感じあります。転生料理ものって結構あるけど、どれも同じような感じなので、ちょっと捻りが欲しいなと思っちゃう、物足りない。
by m.myk-
0
-
-
4.0
しあわせ食堂の異世界ご飯
前世が日本人とか「異世界ご飯」とか無理やりな感じがすると思って読み始めたのですが、「食が人を幸せにする」というメッセージがよく伝わってきて思わず読み進めてしまいました。
by 雪原の馬-
0
-
-
4.0
もう
大好きな異世界ものでおまけに料理のお話なので
すごく面白く読ませていただいてます
まだお互いが誰だかわからない状況ですが、もうそろそろ気づきそう
楽しみです!by おりゃこ-
0
-
-
5.0
無料だったので読みはじめました。表紙のタイトルとイラストに惹かれました。内容はキュンとする話で先の話が気になりました。
by おださん-
0
-
-
4.0
いろいろなことが起こっているのに、何か一つで縛りつくような読んでいてゾクゾクするような感覚になりました。
これまでとは少し違った感じの本で面白かったです。by ふか LOVE-
0
-
-
2.0
胃袋をつかめ!
大国の皇帝がお妃を探しているという知らせが届き、小国の姫君はお妃になるべく大国に乗り込みます。結局胃袋をつかんだ人が強いのは、男も女も関係ないよね。美味しいお話です
by 名探偵ケイト-
0
-
