【ネタバレあり】しあわせ食堂の異世界ご飯のレビューと感想(12ページ目)

しあわせ食堂の異世界ご飯 UP
作家
配信話数
104話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 792件
評価5 30% 236
評価4 35% 276
評価3 26% 206
評価2 7% 54
評価1 3% 20
111 - 120件目/全279件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料話数読みました。料理上手な主人公。前世の記憶から色んな料理ができるらしい。すごいのはわかるけど、とてもいいところのお嬢様なのに平民と馴染みすぎ。周りも反対してほしいわ。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ほんわか

    全体的にほんわかムードでお話が進むので、安心して読めます。肯定陛下はけっこうストレートなラブラブ感を出してくれるので新鮮でした。他の国の姫たちとどうなるか?が少し波乱の予感です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    家族で食堂を営む料理好きな平凡な女の子が転生して王女様になっちゃった💦
    王女様になっても料理はやめられず美味しいと言ってくれる笑顔が見たくて、今日も料理を楽しんでいるとジェーロ帝国からの縁談の知らせが届き王女の勤めを果たすべく騎士?侍女シャルルを伴ってジェーロへ向かう王女マリア様😊
    さてさていろいろな問題を乗り越えてどんな展開になって行くのか楽しみです✨

    マリア様の作る料理を食べたい‼️が本音で読んでるかも💦

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    主人公が自分がやりたい事だけじゃなくて自分の立場も理解しつつ、周りの事も考えられるいい子で、読んでいて良いですね
    王子の素っ気ない態度がアリアちゃんのご飯で素直になって来てるのがいい!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    内容が面白い

    異世界という時点で私は読み始めたけれど、思ったよりも内容が面白くていつの間にか15分ぐらい読んでいました。日本食が出てくるのもいいところですねぇ

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    無料途中で断念。

    だって題名関係無くなるんじゃない?陛下だか王子だかと結婚してからは、題名のこと出来ないよ?両思いなら、候補可哀想じゃん、陰ではもう妃決まってる様な状態なのに、国を背負っている姫達は王宮?で頑張ってるのに(まぁ、陰湿な争いかもだけどさ、それが貴族社会でしょ)主人公は街でのほほんと食堂営業?んで、そこに王子だか陛下だかが来て仲良くなり、両思い?でも、待ってとか、引き延ばすわ、茶会で出来レースするわ、これで負けて、妃に選ばれても揉める…とか考えてる主人公にムカついた。つまらん!茶会辺りの展開要らんと思う、まだ、王宮に他の妃候補と一緒になる流れだったらマシだった。

    これさ、31番目の妃と流れ似てないか?あれも主人公蚊帳の外から、両思いの出来レースだし。

    • 7
  7. 評価:4.000 4.0

    異世界なのに身近なお料理が沢山出てきて新鮮でした!カレーはみんな好き!卵焼きは甘いのが好き!次はどの料理出るかな〜と楽しんで読みました。主人公とリントさんの恋も、お互いに身分を隠して惹かれ合うとか運命ですね✨

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ほんわか

    ほんわかする~!!
    みんないい!! そして何より料理がおいしそう~!!
    なんかおいしい料理作って食べたくなってきた

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    転生ごはんものでのんびり読んでます
    途中までは多少展開早くてトントン拍子に進んでもそんなに気にならなかったですが、リントとの恋愛が展開しだしてからはちょっと雑さに違和感が…
    まだ途中までしか読んでないので、とりあえずもう少し読み進めていきたいと思います♪

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    異世界転生モノだけど

    このお話は、結婚相手になる為に他国に来てるはずなのにヒロインは、全然好きだの愛してるだのがなくて
    お姫様なのに町の食堂でシェフしてておもしろいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー