みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

しあわせ食堂の異世界ご飯 UP
作家
配信話数
104話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 792件
評価5 30% 236
評価4 35% 276
評価3 26% 206
評価2 7% 54
評価1 3% 20
91 - 100件目/全236件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    夜中に読むべきじゃなかった

    ご飯が美味しそうで、夜中に読んでめちゃめちゃ後悔しています。お話もさらっと読めて楽しいです!毎日読みます!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ほんわか

    ネタバレ レビューを表示する

    ほんわかする~!!
    みんないい!! そして何より料理がおいしそう~!!
    なんかおいしい料理作って食べたくなってきた

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    今、45話まで読みました。
    婚約者候補だけれど、知らないうちにひかれ会うってすごくステキですね。
    王女様もたいへんですね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    胃袋を制するものはって感じのお話ですがすごく楽しくて無料分が終わったのでとても残念です。はやく次読みたいです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ふふふっ!シンデレラストーリー!大好きです!主人公が可愛くて!!なんでそんな考え方ができるのか!!本当に漫画描く人は天才かと!面白く読み進めています!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    美味しそう!

    出てくるご飯が全部美味しそう!おにぎりたべた〜い!ストーリーもしっかり面白いので、飽きることなく読み進められる!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    わかりやすい設定ですが、面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    王女だけど、お料理大好き。本当は転生前の世界でも食堂経営していた記憶があるという主人公が胃袋から皇帝のハートを射止めるというストーリー。今後、本当に皇后になるまでどんな障害が待ち受けてるのか楽しみです。

    by SS
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ほっほぉー!!!

    キュン?というか、え?が多い漫画ですが、とにかくご飯がおいしそう。描写が上手くて、お腹がすきます。夜に見ると飯テロになります。ご注意を。
    私はこれ大好きです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ホンワカ楽しい。

    読んでてハッピーになるさくひん。まだ読み始めだけど、登場人物がみんなかわいくって。さきがたのしみ。絵も素敵。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    すてき!

    素敵な人には素敵な人が集まり、陛下だろーが護衛騎士だろーが最高です!お妃選びもとても楽しい思考です!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー