みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
家族で食堂を営む料理好きな平凡な女の子が転生して王女様になっちゃった💦
王女様になっても料理はやめられず美味しいと言ってくれる笑顔が見たくて、今日も料理を楽しんでいるとジェーロ帝国からの縁談の知らせが届き王女の勤めを果たすべく騎士?侍女シャルルを伴ってジェーロへ向かう王女マリア様😊
さてさていろいろな問題を乗り越えてどんな展開になって行くのか楽しみです✨
マリア様の作る料理を食べたい‼️が本音で読んでるかも💦by 藍は愛色-
0
-
-
4.0
美味しそう
実際ではありえなそうな展開で、お姫様か゛料理だなんて。しかも大衆食堂。次々に美味しそうな料理も楽しみです。
by サクラ⁂-
0
-
-
4.0
異世界なのに身近なお料理が沢山出てきて新鮮でした!カレーはみんな好き!卵焼きは甘いのが好き!次はどの料理出るかな〜と楽しんで読みました。主人公とリントさんの恋も、お互いに身分を隠して惹かれ合うとか運命ですね✨
by あんこバンザイ-
0
-
-
4.0
しあわせ
雰囲気が大好きな作品のひとつです。出てくる人々のほっこりした雰囲気と美味しそうな食べ物など、見ててほっこりします。
by 虎哲-
0
-
-
4.0
食事を通して進んでいく作品です。定番の流れですが、丁寧に描かれている絵により落ち着きやほっこり感があります。
by かさゆをにらわ-
0
-
-
4.0
転生ごはんものでのんびり読んでます
途中までは多少展開早くてトントン拍子に進んでもそんなに気にならなかったですが、リントとの恋愛が展開しだしてからはちょっと雑さに違和感が…
まだ途中までしか読んでないので、とりあえずもう少し読み進めていきたいと思います♪by うめぴん-
0
-
-
4.0
癒される
登場人物全員素敵ですごく癒される漫画。ストレスなく読みたいときにおすすめ。出てくる食べ物もおいしそう。
by eo1906-
0
-
-
4.0
お腹空く〜
お料理が美味しそうでお腹は空くし心はキュンキュンするし絵は可愛くて色々忙しいけど楽しめるお話です!まだ途中ですが、主人公周りの人間関係の変化が楽しみです!こういう平和な話は好き!
by 翠玉±-
0
-
-
4.0
ストーリーとしてはよくあるような話。なんだけど、こういうストーリーは画力大事!どんなに、ストーリーが魅力でも画力が低いとね・・・逆に画力が高いと、よりよく見える!ほのぼの系なのもいい。食堂のおばちゃんと同じく各々の恋を見守りたいと思います。
by べーしゃん-
0
-
-
4.0
料理のレシピ漫画?
貴族社会での令嬢にまつわる作品は多けれど、毎回料理のレシピをこんなに詳しく描いてるのは初めて
知ってる事も有るけど、ナルホドと確認できる具材や説明もあって真剣に読んでしまう
ただ…この時代こんな食材や調味料が揃ったのかな?なんて穿った見方をするのは私だけかな💦by Yawayawa-
0
-
