みんなのレビューと感想「365日の契約-鬼上司と同居生活-」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
詐欺師の元彼からきっぱり縁を切り上司の提案で同居する莉央
普段じゃ見れない上司の優しさにふれて
上司は表面上仕事の鬼なんだけど辛い過去を背負って生きてたんだなぁてわかってからが切ない、、、
みんな幸せになってby 匿名希望-
0
-
-
3.0
あー、好きかも
あー好きかも、この感じ。
暇な時に読んでみようと思います。ポイント余った時にでも。
絵も好きですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーーーーん
無料分だけでは、作品の面白さが伝わりにくく、購入して続きを読もうという意欲に繋がらないような気がしましが。
もったいない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白そう
普段は怖い苦手上司に条件付きで助けてもらうって漫画だなぁて展開だけど亮から逃げ切れるかどうか最後まで見てみたいです
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
鬼上司
態度悪過ぎない?いくら300万で買ってくれるとはいえ、言葉の使い方っか、言い放ち方とか、どうも好きになれない
by おねこ00-
0
-
-
3.0
亮とかいう
悪い男ゆるせん
似たような経験してしまったことがあることを思い出してしまった。
自分が弱ってると変な男に引っかかっちゃうのよ(o´Д`)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読みから購入し、今後も楽しみです。つらい過去からハッピーエンドを期待してます。あまり長編にならないといいな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
子供っぽい主人公に最初はモヤりましたがだんだんかわいく見えて来ました
なにやら上司や啓太の複雑な過去がありそうby 匿名希望-
0
-
-
3.0
元カレマジ最悪、最低男だな。よくあるストーリー展開だけど、いつも厳しい鬼上司の優しさに触れたらそりゃあ弱ってる時なら、キュンとなるよね。ハッピーエンドなら良いな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司と天然部下
上司と天然部下ものはド定番だけどテンポがいいのでどんどん読み進めてしまう。だまされてピンチを救ってくれた上司との進展が気になる。
by 匿名希望-
0
-
