みんなのレビューと感想「上司は不倫に含まれますか?」(ネタバレ非表示)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いくらレスでもね?
旦那さんのことは愛しているけれどお願いしても夜の相手をして貰えない萌。欲求は溜まっていくばかり。
そんな中上司であり、同僚の篠崎から「ちょっかい」される萌、わかってはいても止められない彼女。
そんな付かず離れずの二人を見て不自然さを感じる勘の良い後輩鈴原。さらにエレベーターが止まり、暗所恐怖症の萌を抱きしめている時にドアが開く、そしてそこにはもちろん勘の良い後輩鈴原。
篠崎と萌の出張であてられた部屋はツインの一部屋のみ。
さあ、ここで何が始まるのか?そして旦那さんはどう出てくるか?
つい課金して見続けるであろうストーリーです。by みーちゃんパパの奥さん-
0
-
-
3.0
ヒロインが真面目に相談しているのに周りは馬鹿にしてるといいますか...
救いはギャグが入ってサラッと読めるところかなby コツメカワウソ7-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵に惹かれて読みましたがストーリー展開も面白かったので続きも読んでみようと思います。面白いと良いな!
by はづ00009-
0
-
-
3.0
妻のことを思いやれないサイテーな旦那より、篠崎を推したいけれど、ここからどう展開していくのか?!気になります!
by ナン子-
0
-
-
3.0
普通かな
よくわからない、中途半端なとこで話しが終わるし、絵も雑な感じ。何も伝わらないなぁー続きは読まなくていいかも
by さっちん☆☆-
0
-
-
3.0
タイトル
なかなかタイトルの意味に辿りつないというか、内容がイマイチ合ってないというか、、このヒロインが不倫をするようには見えないけどこれから変わっていくのかな?
-
0
-
-
3.0
よくわからん
タイトルもよくわからず。モヤッとしました。常識も人それぞれだしなあ。なんでもありですね。素敵な女性には間違いありませんが。
by バターちゃん-
0
-
-
3.0
タイトルを見てどんな話なのか気になり読み始めました!
下着会社の話でお互い下着になったらさすがに旦那さんはいやかなぁ…
でも旦那も旦那だし…
なんか複雑な気持ちになりましたby ゆうぽっぽ-
0
-
-
3.0
不倫の話
本当に不倫をしていなかったのにうわさを立てられた後でこれから本当に不倫になってしまうのかうま収まるのか興味を引きます
by くろこだるま-
0
-
-
3.0
え!?!
題名を見て頭にハテナが浮かんで、見てみたけど…
え!?!?そりゃそう言うことしたら不倫でしょ!!
ランジェリー会社に勤めたことが無いから分からないんだけど、男女一対一であんな姿になるのが普通なの!?!
上半身だったとしてもあんな姿職場で晒せ無いから1話見てびっくりした!!by たまごやきです-
0
-
