みんなのレビューと感想「上司は不倫に含まれますか?」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いやな感じがよく出ています。続きが気になり読み進めてしまいました。2人がどうなっていくのか楽しみにしています。
by にこまま2-
0
-
-
3.0
コミカルに振りすぎに見えたかと思えば、
ヒステリー起こしたり、ヒロインの性格が…
レスもいまどき珍しくもなんともない。
本当に深刻で悩んでるなら黙ってればいいのに、自分で口を滑らしておいて、騒ぎ立ててて見苦しいな。by コハルモカ-
0
-
-
3.0
無料話数読みました。主人公は正論だけど…ちょっと煮え切らない感じ。旦那さんはけっこう闇が深そう…なんでもっと奥さんを大事にしないのかな?
by pepelove.-
0
-
-
3.0
表紙と
タイトルでなんとなく読んでみたけど、なんだろう…ストーリーはそこまで酷くないけど、いまいちハマらないんだよね…。絵も昭和っぽいし。
by もっちゃんマンガ-
0
-
-
3.0
旦那さんがヤバいですね。でも…上司??ただの上司ではないので、ほぼ不倫に含むでしょ?! それでも、早く助け出してあげてください。
by めめちゃコ-
0
-
-
3.0
?
上司って書いてあるんですけど、なんか上司というより同僚って感じの話し方だなという印象です。自分の読解力不足?
by じゃがいもさつまいも-
0
-
-
3.0
とりあえず、29話まで読みました。
全く感情移入できないし、しんどくなってきたので続きはもういいかな…by スヌ⭐さん-
0
-
-
3.0
タイトルに違和感あり。役職は上司なのかもしれないけど同期なのでタメ口。
しかし、後輩の性格の悪さとダンナの身勝手な所がムカついてきます。主人公の人の見る目の無さなのかも。by 蛍と虹-
0
-
-
3.0
これは
無料で途中まで読んだけどこれはどういうことよ。上司も後輩と体だけの関係になってしまっているし。だけど、彼は彼女のこと好きなんかね。
by すぬちゃんとわたし-
0
-
-
3.0
面白かったです。旦那の歪んだ愛が最後怖かったけど。男性の嫉妬や独占欲も度を超えると恐怖です。そこまできたら逃げましょう。
by だるどり-
0
-
