【ネタバレあり】和おん!のレビューと感想(2ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で35話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 105件
評価5 32% 34
評価4 41% 43
評価3 22% 23
評価2 4% 4
評価1 1% 1
11 - 20件目/全30件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    つらい前世の記憶にこちらも気分が落ちてしまいそうになりますが、和が現世で周りにいる人たちに恵まれていてよかったなと思いました。
    壱は和と出会って関わっていくうちにどんどんかっこよくなっていきました。
    強いけど決して弱いものいじめはせず、怒る理由も筋が通っているし、悪く言われても言い訳はしない。
    それでいて純情で、近所の大人たちにも可愛がられていて、いい男だなーと思いました。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    カラーで無料話一気に30話も読めるとあり飛びついて読んでみました笑
    中々ない展開でしたが(主人公の過去が重め)ちょっとわたしには響かなかったかな…もう少し読み進めるとキュンキュンするんだろうか?

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    他にも書かれている方がいましたが…
    おすわり=犬○叉
    ですよね⁇
    評価がいいのでみてみたけどよくわからん作品🤨

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    前世がわかる主人公が、前世で可愛がっていた犬と猫の生まれ変わりの男の子たちと出会うお話。
    主人公の女の子は前世と今が混在してて不安定な感じですが、犬と猫のおかげで今を生きていけそうですね。

    by K_I
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    作家さんが好きでここにも来て、ハマっちゃった!カラーで画も壱も和もかわいい!和の前世のツラい記憶、壱が前世では犬として側に居てくれて、現世では和のおすわりに反応しちゃうとか。笑いあり、ハラハラあり、キュンキュンありで読むのが楽しみです\(^o^)/
    和と壱でハッピーエンドになって欲しい!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    前世が気になる…

    前世で亡くなった時の記憶を持ったまま、生まれ変わってしまう…
    その記憶があまりに辛くて…
    でも真相が早く知りたいです💦
    誰が犯人なのか💦

    一緒に生まれ変わったイチとミヤと人間として幸せになって欲しい✨
    早く最後まで読みたいです‼️

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    彼女には

    転向してきた彼女には…特異体質が…それは自分の前世の記憶があると言う…転向先の学校で出会った彼は…私の前世の…?

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    キュー!っとなる。

    前世で虐待、刺された後に放火で死んでしまった主人公達が、今世で再び出会いトラウマを克服しながら結ばれ、幸せになるお話し。

    ギャグ要素も多々あるので、笑えて、
    虐待のシーンでは憤りと胸が締め付けられて泣き、
    幸せな姿に安堵して胸が温かくなって…。
    大好きな作品です。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    前世の記憶がある、というのは現実にあることなのか分からないから、スピリチュアルな話ではあると思うけれど、全体的に面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    わからん

    無料分を読みましたが、この評価が出るのが私にはわからん!
    どこも何一つ面白くなかったし、キュンとしなかったし、続きを見たいと思えなかった。
    転生ものでは、前世が動物って言うのは面白いけどその設定だけで話の内容はイマイチだったな。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー