みんなのレビューと感想「結婚予定日」(ネタバレ非表示)(55ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,253件
評価5 27% 341
評価4 36% 456
評価3 30% 373
評価2 5% 68
評価1 1% 15

気になるワードのレビューを読む

541 - 550件目/全1,253件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵がすき

    絵がかわいくて好きです。主人公がちょっとおっちょこちょいで愛されキャラで読んでいてほっこりします。話もおもしろいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おすすめ

    理想的な展開で、読み終わった後すごく幸せな気持ちになりました!

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    これは

    ネタバレ レビューを表示する

    30歳までに結婚相手が見つからなかったら結婚しようという話しだけど、その間はお付き合いはしてるの?してないの?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    イケメンが、こんな事言いますか?
    ってか、約束の日までは、お互い何にもないの?
    好きって言ったら、イケメンは、OKなの?

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    なんかとりあえず読んでるけど…
    なかなか気持ちが入り込めないなー笑笑
    イケメンだけど気持ちが見えない人って…あんまり興味ないな笑笑

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    結城くんが気になります

    ネタバレ レビューを表示する

    結城くんの分かりにくいけど、佳子を思う気持ちが気になり、購入してしまいました。ストレートではないけど、愛がいっぱいのイケメン年下彼氏から目が離せません。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ストーリーは面白かったです。
    主人公の女の子は普通っぽくてかわいかったし、元カレも悪い人ではなさそうでした。
    結城くんはイケメンの設定ですが、おとなしそうなので、もう少し色気があったら個人的にはうれしいです。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    年下の部下の男の子に急に結婚しましょうって言われたら、めっちゃ戸惑って何もできません!
    無料期間が終わったら早く続きが読みたいです♪

    by あんA
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白くて

    面白くて無料分までいっきに読んでしまいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    イラストもストーリーも私の好みでした

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん

    とりあえず可でも不可でもない、
    まぁ読んでみようかと思います。ストーリーがありがちストーリーですがね、、、

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー