みんなのレビューと感想「結婚予定日」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 6話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
不器用なふたりの恋?
失恋から新しい恋に飛び込めない佳子と、 過去の恋のトラウマから想いを伝えることに不器用な結城くん。ふたりの恋の行方は…?続きが気になる。
by 森くまのおくさん-
0
-
-
2.0
早く結婚して子供欲しい佳子
アラサーの佳子は30才までに結婚して子供欲しい、夢みているのに付き合っていた彼に振られて、29才の誕生日、落ち込んでいる佳子に職場のイケメン後輩、結城は一年結婚できない時は私と結婚しましょう、結城はどんな人なのか凄い気になる
by ムシバゼロのミーちゃん-
0
-
-
5.0
続きが気にるー!!
結城グン、どっちなのー?!!
とやきもきしながら読んでいます。
絵が好みです。展開も、こんな事が現実にあったら…と夢のある展開!!by おやパンダ-
2
-
-
4.0
最初から好きだったんじゃないの?
自分から結婚提案するとか
かっこよくね⁉︎
しかも、恋人ができなかったらって
それでいいの⁉︎by ラーメン大盛り-
0
-
-
2.0
もやもや
結婚しましょうというのに付き合う訳でもなく、ちょっとありえない感じです。あまりひきこまれないです。本当は好きだったとかなのかな?
by ひかりのさきに-
0
-
-
4.0
ドキドキ
読んでて常にドキドキが押し寄せてきてます!中々前に進まなくて背中を押したくなるときもあるけど(笑)2人はお似合いで羨ましい〜
by ほづっち-
0
-
-
3.0
結城さんの感情が出なくて何考えているか分からないところにイラつきます。佳子も思い込みが激しく、はっきりさせないところにすれ違いで先が気になります。
by こよここよこ-
0
-
-
4.0
タイトルに興味を持ち、絵も可愛いなと思い読んでみました。面白かったのですが、結城さん言葉少なすぎる~~。そして主人公もちょっと勝手に先走る傾向が…。この2人がくっついて上手くいくの??とか思ったり。でも、先が気になるので多分課金してしまいます笑。
by パリ行きたい-
0
-
-
3.0
続きが気になります
無料分の32話まで読みました
結城さんの好きな人は主人公では?と思いつつ、主人公も結城さんも言葉足らずで気持ちが伝わらなくてじれったい
早く気持ちが通じ合って欲しいby moie-
0
-
-
2.0
無料話分32まで読んだけど、なんか結城さんの心情が全く読み取れなくってもどかしい。もっと早い展開を希望!!
by ち、ちかっち-
1
-
